書籍「生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~」を出版したい!

書籍「生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~」を出版したい!
朗読家の三浦摩紀(みうらまき)さん、ジャズシンガーの西園(にしぞの)さおりさん、西本俊三(にしもとしゅんぞう)の3人を題材にした書籍を出版します!コロナ禍、生きる力をたくさんの方に届けるためのプロジェクトです!

さおり ジャズライブ(ドリンク&デザート付き):11/29(月)14時~@イビス大阪梅田ホテル

私は学生時代から書く仕事を志し、出版社勤務やコピーライターなどを経験したのち、日本繊維新聞社に就職。繊維やファッションについての記事を書いたり、つながりのある業界の方たちを対象にセミナーやパーティーを主催していました。記者歴は26年です。

しかし、2010年10月末に、その会社が経営破綻。ご縁のあったPR現代で書く仕事をしながら、新聞社在籍中からライフワークともなっていた「人と人をつなぐ」ことを目的とした「幸せプロダクション」を発足。定期的にセミナーなどを開催してまいりました。

また、私は大学時代からバンド活動でバイオリンを演奏していたということもあり、ご縁があって出会った摩紀さん・さおりさんと、音楽を通してコラボする機会などを持つようになりました。二人に共通するのは、なんとも性格がすばらしい!という点。自然体でありながら、常に前進する力があるのです。何か案がでると、すぐに「やりましょう!!」とすばやい返事。

彼女たちも、コロナ禍で仕事がキャンセルになるなど大変なこともありました。それでもめげずに前進しようとする姿は、人に希望を与えると感じ、たくさんの方に知ってほしいと、今回の出版に踏み切ったのです。

出版およびパーティーなどのイベント開催で、約100万円の費用を見込んでいます。
今回、クラウドファンディングで50万円を第1目標に挑戦していきます。

ご支援いただきました資金は、CAMPFIRE手数料の8万5千円を除いたすべての金額を、出版費用、パーティー会場費用、セミナー会場費用など、 『生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~』 出版にまつわる費用として大切に使わせていただきます。

リターンといたしまして、一例として以下のようなものをご用意しております。

・書籍『生きる力を君へ~魂の朗読、歌、バイオリン~』 と感謝のお手紙のセット

・書籍と出版パーティーの参加権1名分

・書籍と西本トークショー(ランチ付き)参加権1名分

・書籍と三浦摩紀〝朗読ヒーリング〟 セミナー(ランチ付き)参加権1名分

・書籍と西園さおりジャズライブ(ドリンク&デザート付き)参加権1名分

・各種企業スポンサー

他にも魅力的なリターンをご用意しております。詳しくはリターン一覧をご覧ください。

本プロジェクトは、以下のような実施スケジュールで進めてまいります。

2021年9月5日 クラウドファンディング終了

2021年9月下旬 書籍完成予定

2021年9月下旬よりリターン発送予定

2021年10月19日 出版記念パーティー開催

2021年11月5日 三浦摩紀〝朗読ヒーリング”セミナー開催

2021年11月18日 西本俊三 トークショー開催

2021年11月29日 西園さおりジャズライブ開催

長引くコロナ禍、前向きな気持ちを持たないと、できることもできなくなってしまいます。頑張っている摩紀さん、さおりさんの物語を知ることで、少しでも前向きな気持ちをみなさんに持っていただけたらと思います。そしてぜひ、彼女たちの「声」にリアルの場で触れてほしい!こんな時代だからこそ、感染対策をしっかりした場所に出かけ、リアルなコミュニケーションを通して「生きる力」を感じていただければと思います。

このプロジェクトの趣旨にご賛同いただける方は、ぜひご支援をよろしくお願いします!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、