旅の思い出を重ねていくファイバー製トランク【かばんの聖地】職人が一つ一つハンドメイドで作る真のMADE IN JAPAN【TRUNK TRA…

旅の思い出を重ねていくファイバー製トランク【かばんの聖地】職人が一つ一つハンドメイドで作る真のMADE IN JAPAN【TRUNK TRAVEL】
創業200年兵庫県豊岡市「かばんの聖地」から世界へ職人が一つ一つ丁寧に作る日本製ハンドメイドトランク特許取得済み

企業が苦境に立たされる中、私たちも例外ではなく、

徐々に尽きていく資金、材料調達の難化、工場の稼働停止、

繰り返し発令される緊急事態宣言、幾度となく「もう諦めよう」と思いました。

東京オリンピックも延期され、海外旅行はもちろん、移動の制限をされ日々の生活が一変しました。

当たり前の生活が当たり前ではなくなり、私たちが楽しみにしていた旅行は日常生活からなくなりました。

しかし、悲観的なことばかりではありません。

まだ完全にとは言い難いですが、世界はすでにアフターコロナへ向けて動き始めています。

一部日常を取り戻し、大規模なイベントも開催され、ホテル開発も再開されています。

また海外旅行に行ける日が、もうすぐそこまで来ています。

空港でもひと目で自分のものと分かる、色鮮やかで味わい深いトランク

日本の職人の技術、歴史、一つ一つ丁寧に魂を込めて作り上げたトランク

旅行の思い出を一緒に過ごすパートナーとして、TRUNK TRAVELをご支援いただけましたら幸いです。

公式SNS始めました!

タップしてフォローお願いします! DM、LINEからも問い合わせもできます!

>>Twitter

>>Instagram

>>LINE
▍よくある質問

Q. 内装にポケットはついていますか?

A. 内装にはポケットはついていませんが、MサイズとLサイズには仕切りが付属します。仕切りには大小4つのポケットがついているので細かいものの収納に便利です。

Q. Lサイズの中にMサイズ、Sサイズは収納できますか?

A. Lサイズの中にSサイズを収納することができます。
▍リスクとチャレンジ

※昨今のさまざまな状況の変化により商品のお届けにお時間がかかってしまう場合がございます。

※開発中の製品につきましては、数mm程度の寸法調整を行う場合があります。

※ハンドルの一部品のみ海外製を使用しています。


元サイト
旅の思い出を重ねていくファイバー製トランク【かばんの聖地】職人が一つ一つハンドメイドで作る真のMADE IN JAPAN【TRUNK TRA…