宅飲み救世主募集!共にコロナを乗り越えたい!

宅飲み救世主募集!共にコロナを乗り越えたい!
飲食店業界は、コロナの影響により売上が激減し、先が見えず苦しい中、融資・給付金・補助金などを申請して、日々模索、努力し、何とか乗り越えようとしています。美味しい食材が流通されず、業者も売上が激減しています。ぜひ、美味しい食材を宅飲みで味わっていただける救世主を募集します!共にコロナ禍を乗り越えたい。

非とも成功させて、一つでも多くの業者様の力になれるよう頑張りたいと思っています。

フードロスをなくし、生産者様から連なる業者様が永く存続し、皆様と共に外食産業を盛り立てていくために応援していただけると嬉しい限りです。
ー 資金の使い道 ー

ご支援いただいた支援金は、商品代金・配送費用・クラウドファンディング手数料として、大切に使わせていただきます。

9月末のクラウドファンディング終了後、商品を順次お届けしていきます。

ー 募集方式について ー
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

ー 特定商取引法に関する記載 ー

●販売事業者名

有限会社グランドライン

● 事業者の住所/所在地

〒652-0047

兵庫県神戸市兵庫区下沢通5-4-14-705

● 事業者の電話番号
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料

送料込み
●対価以外に必要な費用

プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境

該当なし
●その他記載事項

プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
宅飲み救世主募集!共にコロナを乗り越えたい!