「本当の幸せを考え、新たな一歩を踏み出そう!」人々の心を照らす舞台をお届けします

「本当の幸せを考え、新たな一歩を踏み出そう!」人々の心を照らす舞台をお届けします
「本当の幸せを考え、新たな一歩を踏み出そう!」コロナウイルスの影響で生きづらさを感じてしまっている人々の支えになりたい、勇気づけたい!!今年KEIO PRODUCTIONがアジア最大級の英語劇大会で最高の感動を皆さんにお届けします!

満足で終わってしまうような劇ではなく、確実に観客の心に届く劇になると信じています!

ご支援いただいた資金の使い道

KEIO PRODUCTIONの予算は私たちがアルバイトで稼いだお金や、OB・OGさんのご協力、企業協賛などから成り立っています。しかしより一層観客に届く舞台にするために、より一層劇のクオリティーを高めるためにはもっと資金が必要です!私たちはそういった観客に届く舞台を打つために、もっと自分たちの舞台を試す機会を設けたいと考えています。具体的には本番同様の施設を使った通し稽古です。自分たちの練ってきたプランなどをその通し稽古で試し、確実に自分たちが伝えたいメッセージを観客に伝えることで、より多くの人々の人生を照らすことを目指します。また台本の関係上、舞台装置や衣装にも例年以上の資金が必要です。想定していた額より資金が集まった場合は、そちらの方にも資金を当てさせていただきます。(集まった資金の一部は手数料としてCAMPFIRE様に充てられることもあらかじめご了承ください。)

※昨年度四大学英語劇大会が中止になったことを受けて、今年度の四大学英語劇大会の開催の有無に関しての正式決定は8月上旬を予定しております。四大としては安全な大会の開催というものを念頭に置いた上で、各大学も慎重に準備を進めています。それをもった上で四大が開催される見込みは高いですが、まだ確定ではないという状況を踏まえて、四大がなくなってしまった場合は単独公演という形でご支援いただいた資金を充てさせて頂くことをご了承いただきたいです。またそれに伴いリターンとして設定している四大本番公演チケットや公開映像、写真、パンフレット等も、単独公演のものに変わる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

応援してくださった皆様へ

☆Production員による手書きのサンクスカード・サンクスレター

一枚一枚感謝の気持ちを込めて送らさせていただきます。

☆本番のパンフレット・公演写真

本番のパンフレットと写真をお届けします。

☆本番の公演動画

本来なら関係者のみしか見れないKEIO PRODUCTIONの貴重な公演映像です。その場にいたような感動をお届けします。

☆公演チケット『先着80名』

かなり貴重で数に限りがございますが、ぜひ足を運んでいただきたいです。お待ちしております。

*支援していただける額によってリターンは異なります。詳しくはリターンページをご覧ください。
最後に

私たち学生1人1人ができることには限界があることは重々承知です。しかしながら、みんなが一丸になって全てをかけて打ち出す舞台には人々の心、ましてや人生でさえも突き動かす無限の可能性があると信じております。ご支援してくださった皆様に支援してよかったと思ってもらえるような最高の劇を作り上げますのでどうぞよろしくお願いいたします!

KEIO PRODUCTION2021一同

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「本当の幸せを考え、新たな一歩を踏み出そう!」人々の心を照らす舞台をお届けします