ハンズフリーポータブルミストボディクーラー「Cool Human」暑さに打ち勝つ

ハンズフリーポータブルミストボディクーラー「Cool Human」暑さに打ち勝つ
「Cool Human®」のハンズフリーポータブルミストボディクーラー。送風とミストを別々、または同時に噴射。どこでも欲しいところで、蒸発冷却。長時間使用でき、風速とミストの調節が可能なコンパクトな製品です。ベルトに留めたり、首から下げたり、デスクトップで使用したりと多彩な使い方ができます。

cm、幅:7.9cm、奥行:4.1cm; 重さ186g)

軽量で持ち運びやすい小型サイズ。

多目的用途。3段階スピード。低(約9-10時間使用可能)中(約4時間使用可能)高(約2時間使用可能)

サイレント。通常の環境であれば最低設定でもほとんど音は聞こえません。屋外の場合は風量を上げても気にならない程度です。
用途:

仕様:

ニーズ

夏真っ盛りの間にこのクーラーを早急にお客様にお届けしたいと考えております。そのためには、生産に必要な最低発注量をクリアするための資金が必要です。納品までの時間を最小限にするために、すでに販売ルートは確保しています。
持続可能なエネルギー利用

特に現代社会では、環境に残すエネルギーフットプリントを減らす努力をすることが重要です。

Cool Human®の充電式ハンズフリーポータブルミストボディクーラーは、部屋全体ではなく身体周りのみを冷やすことで、このようなエネルギー負担を軽減することができます。

– エアコンの使い過ぎによるCFC、HFC、HFOが減少

– エネルギー使用の削減(CO2発生の減少)

– 長期にわたる大幅なコスト削減

リスクと課題について
このプロジェクトは、私にとって、電子冷却装置の製造に関する2回目のプロジェクトです。前回に比べ今回は、ガジェットの製造、輸入、輸送という課題に対する準備はかなり整いました。製品のすべての部品は準備ができており、販売チャネルもすでに用意しました。迅速な生産をお約束します。

リターンのご紹介

Q&A

Q: 充電をフルにするにはどのくらいの時間がかかりますか?

A: 約2.5時間です。

Q: ウォータータンクの容量はどれくらいですか?

A: 40ml

Q:綿棒の役割と寿命は?

A: 綿棒の役割は、水分を十分に吸収して噴霧口に水を吸い上げ、より効果的な噴霧を行うことです。通常1年は使用可能です。交換用の綿棒は製品に同梱されています。

Q:1つのウォータータンクではa)連続ミストモード、b)断続ミストモード、それぞれの使用可能時間はどれくらいですか?

A:a) 連続ミストモード:約1時間 b)断続ミストモード:約2時間

Q: クーラーをひっくり返すと水はもれてきますか?

A: いいえ。タンクとケースカバーが完全に閉まっていれば、ひっくり返してももれません。

Q: シャツの下からミスト機能を使えますか?

A: はい。ただし、シャツが噴射口をブロックしないように、体とシャツの間に空気が通るくらいのルーズなシャツを着てください。

Q: ミストが弱いです。欠陥品ですか?

A: タンクを交換するまでの噴霧時間を確保するため、ミストはあまり強くはありません。初めて綿棒を使用するとき(クーラーを手に入れたばかりのとき)は、綿棒が水を十分に吸収するまで時間がかかります。タンクを閉じた後、数分待ってからクーラーを使用してください。

Q: 送風機能はa)低スピード、b)中スピード、c)高スピード、でどれくらい持続しますか?

A: 低スピードで約10時間、中スピードで約4時間、高スピードで約2時間です。

Q: ミスト機能の電源を入れても機能しません。

A: ミスト機能がフルパワーになるまで、1分程度かかることがあります。一旦起動すれば、継続して使用できます。

Q: クーラーのサイズと重さは?

A: サイズ:高さ:13.3cm, 幅:7.9cm, 奥行: 4.1cm

重さ:186g (6.6