ハンズフリーポータブルミストボディクーラー「Cool Human」暑さに打ち勝つ

ハンズフリーポータブルミストボディクーラー「Cool Human」暑さに打ち勝つ
「Cool Human®」のハンズフリーポータブルミストボディクーラー。送風とミストを別々、または同時に噴射。どこでも欲しいところで、蒸発冷却。長時間使用でき、風速とミストの調節が可能なコンパクトな製品です。ベルトに留めたり、首から下げたり、デスクトップで使用したりと多彩な使い方ができます。

ストーリー

充電式ハンズフリーポータブルミストボディクーラー「Cool Human」(クール・ヒューマン)

Cool Human®がこれまで発売してきた充電式ハンズフリークーラーは、ベルトに引っ掛けシャツの下から直に風を送るため、汗をかいた体を冷やすのに最適でした。

そして今回、弊社の新モデルをご紹介します。こちらがCool Human®のハンズフリーポータブルミストボディクーラーです。送風とミストを同時に使用!
「Cool Human(クール・ヒューマン)」はなぜ必要?

新クーラーの特徴:

1. シャツの下から風もミストも同時に発生

2. 首からかけると、ハンズフリーネックレスミスト扇風機に

Cool Human®のハンズフリーポータブルミストボディクーラーにはストラップが同梱されています。長さ調節も可能です。扇風機を首からぶら下げると、あごの下から風が当たります。特に暑い時は顔に近づけ、新鮮な水のミストで素早く体を冷やしましょう。

3.卓上ミストクーラーにもCool Human®のハンズフリーポータブルミストボディクーラーは、裏側のつまみを引くとスタンドタイプにできます。机に置いて涼しい風を感じながらだと、お仕事もはかどりますね。

使い方:

ボタン1つで空調とミストを調節。

短押し = 風速調節

長押し = ミスト機能調節

クーラーのデモはこちらのビデオをご覧ください。
ミスト機能について:

容量40mlの内臓ウォータータンクリザーバーがクーラー上部からミストを噴出。綿棒がクーラー上部に水を吸い上げます。タンクに水を入れ、閉じて、2-3分待つだけ。あとは綿棒全体が水を吸収したらミスト準備完了です。

ウォータータンクの交換の仕方はこちらのショートビデオをご覧ください。

選べるミストモード:

A) 連続ミストモード:ウォータータンクが空になるまで、連続してミストを噴射します。連続噴射可能時間約1時間。噴射量40ml/hr。

B) 断続ミストモード:4秒間隔でミストを4秒噴射します。使用可能時間を最長2倍延長できます(2時間まで)。

ミスト機能はこんな時に効果的:

– のぼせてしまった時(顔に近づけて冷たいミストが直接肌に当たるようにすると、ファンからの風で瞬時に蒸発し清涼感を感じられます。)

– 更に涼しさをアップしたい時はシャツの下でミストを使用してください。

ミストの噴射量を40ml/hrにした2つの理由

1. ミストが強すぎるとウォータータンクがすぐに空になります。従って、ミスト機能の有用性を保ち、頻繁なウォータータンクの交換を不要にしました。

2. シャツの下からミストを使用した場合に、ミストが強すぎて必要以上にシャツを濡らしてしまうという状態を回避しています。

Cool Human® のポータブルミストボディクーラーの特徴

完全ハンドフリーなデザイン:シャツの下からの風が欲しい時には丈夫で大きなパンツ/ベルトクリップ。顎の下から冷風/ミストを噴射するにはストラップ。机の上に置くにはデスクスタンド。

充電式:充電時間は約2.5時間。USB-Cに対応。

人からばれずに使用。空気口が服で覆われていても空気が入る隙間をつくりました。そのため、空気口が服で遮られることなく、シャツの下にすっぽりと隠すことができます。

どんな状況でも冷却可能。風通しの悪い場所や湿度の高い場所でも上半身の冷却に効果的です。

軽量で携帯に便利。サイズ(高さ:13.3

タイトルとURLをコピーしました