諦めていたお出かけを支援したい~看護師による外出支援サービス~

諦めていたお出かけを支援したい~看護師による外出支援サービス~
介護や医療的な処置が必要なことで、本来の思いを行動やカタチにできない高齢者を支援したい!!「あの場所にまた行きたい」という願いを叶えるため、福祉車両と車椅子、ストレッチャーの設備を整え、看護師によるサポートの下、安心して外出できる環境を整えたい。

影、短編映画撮影 等

発起人紹介

▽平山 凌|株式会社 サポ看 代表  (写真中央)

訪問看護師として勤務する傍ら、株式会社サポ看を設立。
看護師が身近な地域社会で活動できる機会を作るため日々活動を続けています。
▼資金の使い道

〇福祉車両購入費:日産NV200バネットの中古(車椅子・ストレッチャーの乗車可)約120万円

〇車椅子購入費:約9万円

〇ストレッチャー購入費:20万円

〇感染症対策物品購入費:マスク、手袋、ビニールエプロン、手指消毒液 約1万円
▼リターンのご紹介

〇3,000円 【お礼のメッセージ】

〇5,000円 【お礼のメッセージ ・活動広報誌】

〇10,000円 【お礼のメッセージ・活動広報誌・HPにお名前掲載】

〇 20,000円 【お礼のメッセージ ・活動広報誌
       ・HPにお名前掲載・外出支援サービスの利用料20%割引券配布】

〇 35,000円 【お礼のメッセージ ・活動広報誌
       ・HPにお名前掲載・外出支援サービスの利用料35%割引券配布】

〇 50,000円 【お礼のメッセージ ・活動広報誌
       ・HPにお名前掲載・外出支援サービスの利用料50%割引券配布】

 ※メールにてお礼のメッセージを送らせて頂きます。
 ※サービス開始後、活動広報誌を作成し郵送させて頂きます。
 ※当法人のホームページにお名前を掲載させていただきます(匿名可)。
  お名前の掲載をご希望の方は、お手数ですが備考欄に記入をお願い致します。
 ※外出支援サービスは、福祉車両を購入後に開始を予定しており時間を要する場合がございます。       
  料金等は現在調整中ですが、割引は、最大一日の利用料の割引いたします。
  「有効期限:令和4年12月31日」

▼最後に

私たちの活動に賛同してくださる方の支援をお待ちしています。

ぜひご協力の程、よろしくお願いいたします。

併せて、看護師として協力していただける方を募集しておりますので、興味を持っていただいた方は当法人のHPよりご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
諦めていたお出かけを支援したい~看護師による外出支援サービス~