骨折して走れなくなった競技馬の命と瞳の輝きを支える「ハバネラの会」を作りたい!

骨折して走れなくなった競技馬の命と瞳の輝きを支える「ハバネラの会」を作りたい!
骨折して走れなくなった乗馬クラブの競技馬「ハバネラ」やっと人を乗せて歩けるまでに回復した彼の、これからの活躍をサポートしたり触れ合ったりしながら彼の馬生を見守るフォロワーになっていただけませんか?

けに「なみあしクラブ特別会員様チケット」をご用意しました。

なみあしクラブ特別会員様は、チケット制でご希望の日時をご予約いただけます。

今回のリターン用チケットについては、1枚目の有効期限は1年間・2枚目の有効期限は2年間・3枚目の有効期限は3年間と充分な期限を設定いたします。

※有効期限 1枚目:2021年10月〜2022年10月まで / 2枚目:2021年10月〜2023年10月まで/ 3枚目:2021年10月〜2024年10月まで( アリスの牧場が営業する限り有効)

「なみあしクラブ」は「なみあしクラブ用の馬」を使用する常歩中心のレッスンです。

「ハバネラ」での常歩レッスンのご希望があれば優先的に行います。

ハバネラの場合、スタッフと一緒に馬装・手入れとなります。

馬装・手入れの時間を含め40分前後のプログラムです。

※ハバネラの体調によりご希望に添えない場合があります。その場合、他の馬での常歩レッスンとなりますのでご了承ください。

ぜひハバネラと会っていただきたいという気持ちから今回大変お得な内容となっております。

どうぞご検討ください。
リターンについて「ハバネラマスク」

材質:ポリエステル89% ポリウレタン11%

サイズ:着用イメージはリターン枠をご覧ください。
S – W85×H130mm 横全体160mm
M – W85×H135mm 横全体170mm
L – W85×H140mm 横全体180mm

色:花柄 / 黒

生産国:日本
最後に

大きな体ですが、とても優しく慎ましい性格の子です。

このプロジェクトにご支援いただける方には、メンバー専用サイトでハバネラの日々の様子をお伝えしていきたいと考えています。

お越しいただける方にはぜひ触れあっていただいて、どうかご一緒にハバネラのこれからの馬生を見守っていただけたらとてもありがたいと思います。

皆様のご支援どうかよろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
骨折して走れなくなった競技馬の命と瞳の輝きを支える「ハバネラの会」を作りたい!