夏だ!暑い!カレーだ!東京神田カレー街のあの「赤いチキンカレー」第2弾です!

夏だ!暑い!カレーだ!東京神田カレー街のあの「赤いチキンカレー」第2弾です!
先般の施策へのご支援、誠にありがとうございました。お陰様で目標を大きく上回ることができました。多大な励みを頂戴いたしました!ご賞味いただいたご評価はいかがでしょうか。販売は店頭が主体でございます。ファンドの機能を活用して、全国の方から再びご支援をいただきたく挑戦させていただきたく存じます。

お好きな音楽とともにお召し上がりください。
音楽とカレーの味わいが倍加すること、請け合いです!

いつの日か、お店にお越しください。
そして、素晴らしいジャズを聴きながら「赤いチキンカレー」を! 

幸せを計る「夢見る黒猫カップ」もこの機会にどうぞ!(いつも多めにね笑)
頂戴したご支援は、経営継続の力にさせていただきます。

レシピを考案したと思われる人

「メニューにカレーを選らんで、インドカレーの”おふくろの味”を知りたくて、あーでもない、こーでもないと試作を重ねたレシピです。開店前夜、初めての試食会で、皆さま美味しさにびっくりされました。インスパイアされたのは、今はなき日本橋室町の『インド風カリーライス』です。」

ジャズ オリンパス!
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-24
電話03-3259-0055 
✉jazz_olympus@email.plala.or.jp
定休日:日月祝日、第一第三土曜日
店舗の詳細は、http://jazz-olympus.com/

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
8月中旬にお届を完了いたします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ジャズ オリンパス
 ●事業者の所在地:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-24
 ●事業者の電話番号:03-3259-0055
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
夏だ!暑い!カレーだ!東京神田カレー街のあの「赤いチキンカレー」第2弾です!