【冷たさ約3倍!!】寝苦しい暑い夏はこの一枚で乗り切る!接触冷感スーパークール!

【冷たさ約3倍!!】寝苦しい暑い夏はこの一枚で乗り切る!接触冷感スーパークール!
熱中対策の強い味方!接触冷感クール糸®を使用した冷感度約3倍の寝具が登場!これから暑くなる時期にぴったりな一枚を是非お試しくださいませ!

これ一枚で夏の熱中対策&節電に!!

皆さん、この夏の準備はもうできていますか?

2020年と同様、おうちにいる時間も長くなることが予想される2021年の夏。

あつ~い夏でも、家の中ではリラックスして快適に過ごしたいですよね?

だからといって、ずっと冷房が効きすぎると、体も冷えてしまいますし、ダルくなってしまう。そして、なにより電気代も心配に……。

そこで当社では、そんな夏でも皆さんに快適にすごしていただく為に、これ一枚あれば熱中対策にも、節電対策にもなるスーパークールを開発しました!

それがこの
【冷たさ約3倍】スーパークール寝具です!

接触冷感クール糸®とは?

クール糸®とは、接触冷感作用で冷たく感じる素材です。触った瞬間に熱が素早く拡散するので冷たく感じます。

熱伝導率が高い超高分子量ポリエチレンを使用しており、それをタオル織機で織れるように独自で開発した成願オリジナルの特殊な糸です。

このクール糸を使った商品である【Eco de ®クール】シリーズは、多方面で評価され、タオルの組織にこの素材を織り込む技術は実用新案を取得した成願の開発技術です。

この素材を織り込んだ商品は累計販売枚数500万枚を超える大ヒットロングセラーに育っており、2020年おもてなしセレクション金賞にも選ばれました。

➡2020年 | Eco de クールシリーズ | 金賞 | 受賞一覧 | OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション) (omotenashinippon.jp)

※冷感度試験結果【出典:一般財団法人 ボーケン品質評価機構】
(試験報告書番号:No.20220051875-1 試験報告書発行日:2021年3月2日

さらに今回の商品では、そのクール糸®を、通常よりも多く使用することにより、

接触冷感の自社基準値 0.2をクリアした、0.293という数値に。
綿との比較で【約3倍の冷感度】という驚くべき効果を実現しています。

だから触った瞬間に…。

冷たっ!!と驚くこと間違いなしです!

実際の気温と比較しても歴然の差!!

体にまとった瞬間に、心地よいひんやり感に包み込まれます。

表がひんやりクール、裏が綿になっているダブルガーゼ構造になっており

綿で汗を吸い、ポリエチレンのクール素材をより冷やすことで、二つの素材のいいとこどり!より快適にご使用いただけます。
2021年の夏をこの寝具で乗り切る!!
嬉しい4つのポイント!
POINT①寝苦しい夜の熱中対策に

POINT②クーラーの補助アイテムとして使用して、夏の電気代の節約にも。

冷房の使い過ぎによる、冷え対策にもなります。
POINT③お家時間のリラックスアイテムとして。

ちょっとしたお昼寝やリラックスタイムの時に使用すれば、心も和らぐこと間違いなし。
POINT➃洗濯機で丸洗いできるから、お手入れもラク!いつでも清潔

取り扱い上のご注意

・洗濯機を使用する場合は、洗濯ネットをご使用ください。
・アイロンは使用しないでください。
・お洗濯後のご使用をオススメします
アイテム詳細
色は使いやすいグレーとネイビーをご用意しました。
★スローケット

スゥーとひんやりとした心地よい感覚が、体を包み込むようなスローケットです。

【SIZE】約105×135cm 【組成】ポリエチレン 70% 綿30%

ちょっとしたお昼寝のケットとしてはもちろん、リモートワークのお供にも最適です!
★ピロケース

どんな枕のサイズにもフィットするピロケース