ジャンクを求める野郎たちのドレッシング『ヤサイ野郎』を日本中に届けたい

ジャンクを求める野郎たちのドレッシング『ヤサイ野郎』を日本中に届けたい
全てのジ◯リアンに送る究極のドレッシング普段お店では遠慮して『ニンニクあり!』とコールできなかったあなたも自宅でなら『マシマシ』にしてもいいのでは?〇郎系の野菜だけが食べたい。。そんな発想から生まれ開発された本品実は『ドレッシング』なのに使い道は無限大!自分好みのジャンクをみつけてください!

はじめに・ご挨拶

私たち株式会社AT1は主に動画制作、アプリ開発などのIT事業を執り行っている今年の1月に始まったばかりのベンチャー企業です。その食品とは何も関係のないベンチャー企業がドレッシングを販売しようとしているのですが、これは弊社代表の思いつきと個人的願望から生まれた企画でした笑 経緯はふとしたことからですが、実際に商品化するにあたって本気で開発にあたりましたので 自信を持ってドレッシングをお届けすることができます!
開発背景

代表が普段から足を運んでいるお店のガッツリ系ラーメンを食べている時に「このラーメンの雰囲気を残したままに野菜だけを家で食べることができたら美味しいのでは ?」と思いついたことをきっかけとして開発が始まりました。
私たちの商品のこだわり

あくまでもラーメンの雰囲気を踏襲したドレッシングというコンセプトを大事にするために様々な店舗に行き研究し、試行錯誤を繰り返すことで最大限に味を再現しました。ふんだんに入っているニンニクを中心に香味野菜と豚骨スープを合わせてジャンクさを感じながらもしつこくはないサラリとした味わいに仕上がっております。ほんの一部ですが使用例をご紹介させていただきます。ここで紹介するもの以外にも合う組み合わせはたくさんありますのでぜひ色々試してみてください!

限定30セット!! 2700円 2本<内訳> 全国一律送料800円+本体代585円×2+消費税+掲載料

  3500円 2本

          <内訳> 全国一律送料800円+本体代877円×2+消費税+掲載料

5500円 4本
          

          <内訳>全国一律800円+本体代803円×4+消費税+掲載料

6500円 6本

           <内訳>全国一律800円+本体代658円×6+消費税+掲載料

4500円 4個

            <内訳> 全国一律1000円 +本体代556円+消費税

            ※袋詰めのものに限り容器の都合上冷蔵便で発送致します。
プロジェクトで実現したいこと

このヤサイ野郎ドレッシングはジャンキーな味でありながらも野菜を美味しく召し上がっていただけるものとなっておりますので、普段は野菜を摂ることを敬遠してしまいがちな方でも食べたくなるようなきっかけとなればと思っております。

また、このプロジェクトが実現してドレッシングの安定した販売ができるようになった際には、新たなジャンク系商品の開発に取り組むことでまた皆様に還元することができればと思います。そしてご挨拶にも書かせていただいた通り、私たちはIT事業を主としている会社でもありますので、ドレッシングの販売を契機として本業の方でもまた皆様に喜んでいただけるサービスを展開することができたらと考えております。
スケジュール

掲載期間終了後 お客様から頂いたご注文を提携工場に発注し、製造及び発送合わせて約2ヶ月を予定しております。(予想以上のお申し込みがあった場合、発送が遅延する恐れがございます。予めご了承下さい。)
資金の使い道

今回皆様から集めせせて頂いた支援金については、本製品の低コスト化に向けた生産体制の構築や新たな商品の開発に使わせていただきます。
最後に

私たちは「一つのジャンルに縛られない」をコンセプトとしている会社ですので、今回のような少し離れたジャンルであるドレッシング販売にも挑戦させていただいております。今後も様々な分野に手を伸ばしていくことで、私たちは面白い

タイトルとURLをコピーしました