「Samicon MC2」軽くて頑丈! 薄さたった6cmの円盤形に折りたためるチェア耐荷重300kg│厚さわずか6cm

「Samicon MC2」軽くて頑丈! 薄さたった6cmの円盤形に折りたためるチェア耐荷重300kg│厚さわずか6cm
「Samicon MC2」軽くて頑丈! 薄さたった6cmの円盤形に折りたためるチェア耐荷重300kg│厚さわずか6cm

・キャンプ、野外フェスやイベントなど、いつでもどこでも座れます!

・耐荷重300kg、高さも自由に調節可能

・収納後の厚さはわずか6cmで持ち運びラクラク

・かわいい丸型座面で座り心地抜群

・耐久性、防水性、防汚性に優れた高強度ポリプロピレン素材を使用

折りたたみ椅子は、いろんな場面で役立つ便利な椅子です。
室内での使用はもちろん、キャンプなどのアウトドアでは特に大きく役立ちます。

今回新しく紹介する「Samicon MC2」では、そんな折りたたみ椅がもっと便利で快適になりました!!

外で使えることを考えて、汚れや水を弾く材料を多く使っています。

折りたためば厚さたった6cmのきれいな円盤に。
薄っぺらいのでバッグの隙間に楽々入ります。

ランプあり、ランプなしのモデルともに、座面のカラーはブラックおよび濃い緑色をご用意。お好みに合わせて選んでいただけます。

この蛇腹型のスペシャルな伸縮式デザインは、軽さと快適さを兼ね備えています。

収納後の厚さは約6cmで、完全に開き切ったときの高さは45cmです。

110個の耐荷重バックルを採用しており、椅子の安定性を大きく向上させています。

折りたたんだときの厚みも6センチととても薄い構造だから、持ち運び楽々、ちょっとした隙間にも収納できます。

※電池はLEDライト付きモデルのライト点灯に必要です。電池は同製品には付属しません。(LEDライトなしのモデルには電池は必要ありません)

工場は中国の深圳にあり、工場は5000平方メートルの面積を有しています。製造された製品は主に海外へ輸出されています。

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

Q:保証について教えてください。

A:品質に問題のない、お客様都合の返品は、ご購入後7日以内であれば可能です。その際 送料はお客様負担となります。

  ご購入後7日から30日以内の非人為的な品質不良の場合は、交換は可能ですが、返金不可となっています。

  交換の際の送料はお客様負担となります。 使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。

  30日後から1年以内にかけての交換、修理の際の送料はお客様負担となります。

※ 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

以下の状況では、保証サービスは提供しません。

▲不適切な使用による損傷。たとえば、間違った電源の使用、製品の不適切なソケットへの挿入、または人為的な損傷。

▲通常の使用による製品の経年劣化と摩耗。ただし、製品の機能にはほとんど影響しません。

▲他の目的で使用される場合、または不適切な操作や非専用のメンテナンス、または本製品に関連するアクセサリー以外のアクセサリーの使用によって引き起こされる製品の問題。

▲自然災害(雷、地震、火、洪水など)など不可抗力な事象によって引き起こされた損傷。

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出