コロナに負けるな!仙台初ワンちゃんと泊まれるドーム型グランピングへ挑戦!

コロナに負けるな!仙台初ワンちゃんと泊まれるドーム型グランピングへ挑戦!
●【最大35%OFF先着5名様】宿泊券5万円、10万円分!●仙台市初ドーム型グランピング挑戦!ワンちゃんとも泊まれる!●一棟貸切のため、プライベート空間だけでなく三密回避GOOD!

グランピングとは、「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を合わせた言葉で、“魅力的なキャンプ”という意味です。一般的なキャンプは、自分でテントや食事など何を用意していいかわからないことが多いですが、グランピングは初心者でもアウトドアを気軽に楽しむことができ、ベッドや冷暖房も完備しています。

一棟貸切のため、他のお客様と接触する心配はございません。ヒノキの露天風呂やお手洗い、洗面台、食事場所、ワンちゃんと泊まれる棟にはプライベートドックランとお客様のプライベート空間をご提供させて頂きます。

タイプの異なる3棟をご紹介させて頂きます。※写真はイメージです※写真はイメージです

※写真はイメージです

各棟に専用のヒノキ露天風呂

シャワールームと洗面台 ※写真はイメージです

専用の食事スペース ※写真はイメージです

仙台黒毛和牛を始めとした豪華なBBQ ※料理内容は季節により異なります
※写真はイメージです

ご朝食は和食、洋食からお選びいただけます ※料理内容は季節により異なります
※写真はイメージです

宮城県仙台にあります『奥州秋保温泉蘭亭』の伊藤、山尾、佐藤と申します。この度は、奥州秋保温泉のクラウドファンディングをご覧いただき、誠にありがとうございます。

宿泊観光業はまだまだ新型コロナウイルス感染症の影響は多大にありますが、徐々にお客様にお越し頂いております。

社運をかけた一大プロジェクトとしまして「仙台市初!ドーム型グランピング」へ挑戦いたします!
ワンちゃんとも一緒に泊まれる施設を目指します。
仙台、秋保温泉に新たな楽しみ方を生み出せるようプロジェクトを開始しました! 

左から山尾、伊藤、佐藤
コロナに負けることなく、たくさんの方をお招きできる地域をつくりたい!

現在のグランピング施設 ※写真はイメージです

今回のプロジェクトの目的は、仙台市初ドーム型グランピングへ挑戦です。

コロナ禍において、本業の旅館業だけではたくさんの方に旅行の楽しさを知っていただくことは難しいです。旅館として何かできないかと考えた際に、もっともっとグランピングの楽しさを知ってもらいたい!そんな想いから挑戦を決めたのですが、1棟約1,000万円ほど建設費がかかり私たちだけでは難しい状況です。

グランピング挑戦記念と致しまして、今回先着順でお得な宿泊券もリターンで提供いたします!
是非ご支援よろしくお願いいたします☆

三密を避けた旅館の接客はまだまだ難しく、密に接するからこその「おもてなし」を大事にして参りました。コロナ以前のようにすぐに観光客の方々が戻るとも思えず、三密を避けお客様をおもてなしできるのか。そんなことばかり考えておりました。
そこで新たにグランピング事業へ挑戦し、より「行きたい!」と思って頂ける蘭亭、秋保地域をつくっていきます。

コロナ禍で旅行を控えている方も安心してお越しいただける、完全プライベート空間を
もっと多くの方に楽しんでいただきたい!
今までの旅館とは違った形で、お客様に楽しんで頂こう!元気になって頂きたい!観光業界に、宮城に、関連企業のためにも。そんな想いから今回の新事業を企画しました。 

〇10万円分宿泊券の場合・・・グランピング一泊3名様
〇5万円分宿泊券の場合・・・・2名様曲水膳にて特別室にお泊り頂き、1万円分を館内で利用頂けます。

当館は平成7年7月7日にオープンし、以来皆様のおかげで25年間営業しております。

当館はお子様やお年寄りの方々に優しい宿を目指して

タイトルとURLをコピーしました