近未来感溢れる高音質・最新鋭の球体ロボット型スピーカー襲来!「Gravastar」

近未来感溢れる高音質・最新鋭の球体ロボット型スピーカー襲来! 「Gravastar」 | Kibidango

大好評の近未来型球体ワイヤレススピーカー【Gravastar】が最新鋭アップグレード版として再登場!視覚でも聴覚でも楽しめる高性能スピーカーです。

・スピーカーの部品と音質をアップデート
・高品質でより早く充電できるケーブルに改良
・振動板の質感を高めるためにアルミ素材に変更
・全て手作業でペイントしたウェザリング加工バージョンを追加

まるで近未来からやってきた彼らとあなただけの物語を今、はじめよう。
目標金額150万円達成で日本への正規輸入が決定。ご支援お待ちしています!

近未来感溢れるデザイン&高性能なスピーカー

【Gravastar】(グラバスター)は、球体型の最新鋭ワイヤレススピーカーです。

従来のスピーカーと異なる球体型は、ユニークなデザインだけではなく、「広がりのある美しいサウンド」「深みのある重低音」を可能にしています。

すでに人気の出ている同名のスピーカーにさらなる改良を加えた今作は、アップグレード版。
一つ一つ手作業によるウェザリング加工が施された近未来感あふれるデザインと、クリアな音質をお楽しみ下さい。
●完全ワイヤレスの2台接続で実現したステレオサウンドを聞いてみてください
①ウェザリング加工による唯一無二のデザイン
②音を均一に届ける球体設計で実現した高音質
③最大20時間!大容量バッテリーで1日中音を楽しめる
④高品質の亜鉛合金使用。安定した重低音を響かせる
⑤完全ワイヤレスでステレオサウンドが楽しめるTWS機能
①ウェザリング加工による唯一無二のデザイン

近未来感あふれる球体型もユニークですが、Gravastarは一つ一つ手作業でウェザリング加工が施されています。

店頭に並ぶよくあるデザインのスピーカーとは違い、この加工へのこだわりが、あなたの元へ届くこのスピーカーを唯一無二のものにしているのです。

同じデザインのモノがない世界に一つだけのスピーカー。その一台一台が愛おしい存在です。
②音を均一に届ける球体設計で実現した高音質

球体の設計は、単にデザイン性だけを追求したものではありません。

四角い箱型のスピーカーとは違い、角のない球体型は超音波の反射や干渉を大幅に削減するため、空気中のあらゆる方向に音を均一に伝達。20~20,000hzの高音から低音まで幅広いサウンドを、空間に美しく響かせます。

加えて、前作に加えてスピーカー内部もアップグレード済み。高品質のオーディオケーブルを使用し、音質もアップグレード!出力もパワフルに、15Wから20Wになりました。

Qualcomm QCC 3006チップを使用し、ノイズの混入を最小限に抑え、また大型のダイナミックドライバーを使用しサウンドも細部までよりクリアに再現します。(BOSE、Harman Kardonに使用されているのと同じ、高品質なドライバーを採用しています)
③最大20時間!大容量バッテリーで1日中音を楽しめる

大容量バッテリーを採用し、最大20時間の連続再生が可能です。家でも外でも、音楽を聴きたいと思ったその時にGravastarで高音質なサウンドをお楽しみ頂けます。

安定感のある3つの脚は折りたたみ可能。屋外で使用しても壊れにくい素材を使用しているので、安心して持ち運び下さい。
④高品質の亜鉛合金使用。安定した重低音を響かせる

通常の金属素材でなく、高品質の亜鉛合金を使用。1.6㎏の頑丈なつくりは、低音の出力を安定させ、より深い低音を響かせます。

脚部は衝撃を吸収する設計で作られており、大音量の出力時も安定