セットアップ5秒で抜群の安定感!水筒サイズの持ち運び用アウトドアチェア「CLIQ Chair」

セットアップ5秒で抜群の安定感! 水筒サイズの持ち運び用アウトドアチェア「CLIQ Chair」 | Kibidango

水筒サイズのポータブルチェア【CLIQ Chair(クリックチェア)】が登場!

その特徴はコンパクトで快適なデザイン性!

・ボタン一押しで支柱が開き、5秒でセットアップ完了。

・約1.4キロの重さと持ち運びやすい一方で、耐荷重は136キロ。

・完全防水で、海辺や雨の日でも使用可能。

・リュックの水筒ホルダーにすぽっと収納しておけるので、キャンプや運動会などレジャーはもちろん災害時の備えにも最適!

▍組立簡単スピーディー・軽いポータブルアウトドアチェア

キャンプやバーベキュー、運動会などさまざまなシーンで大活躍のアウトドアチェアですが、その大きさや重さによる持ち運びづらさが難点。
折り畳んでもかさ張るので、複数台を車内に積み込むのにも、綺麗にまとめて保管しておくのにも一苦労しませんか?

しかしCLIQ Chairなら、そのような心配は無用です!
水筒サイズのコンパクトなデザイン&軽量なのでラクラク持ち運ぶことができ、保管にも場所をとりません。

またチェアとしての安定感や快適さにもこだわりを持って設計されており、土のぬかるみや砂浜など場所に捕らわれずに使用可能。
もちろん、完全防水仕様なので海辺や雨の日でも大活躍間違いナシです!
1:最速組み立て&水筒サイズで持ち運びに最適!
2:徹底して追及された「快適な使い心地」
3:どんな天候・場所でも使用可能

▍1:最速組み立て&水筒サイズで持ち運びに最適!
✔とにかくコンパクト

CLIQ Chairの最大の特徴はそのコンパクトさ!
水筒と比べてみても、ご覧の通りほぼ同じサイズです。
重さも約1.4キロと、持ち運び用チェアとしては驚きの軽さです。

また、リング付きのため、山登りなどのアウトドア活動でリュックに付けて身軽く持ち運べます。
✔折りたたみ傘のようなスピーディーな組み立て方

過去、アウトドアチェアだと、コンパクトですが、組み立てしづらい部品組み立て型か小さく収納できない折りたたみ型しかありませんでした。

CLIQ Chairのスマートな支柱のデザインにより、さらにチェアの組み立ても手間いらず!
ボタンを押すだけワンタッチで支柱が開き、わずか5秒から10秒ほどでセットアップが完了します。
✔収納も簡単で楽々です

キャンプ中など、急に雨が降り始めて片付け中にびしゃびしゃになってしまったことがありませんか?
CLIQ Chairなら、数秒間で収納できるので、余裕を持って対応できます。
✔持ち運びやすく保管しやすい

キャンピングやビーチでする遊びでは誰かが座れなく、ゆっくり過ごせないのはとてもしらけますね。
水筒サイズのCLIQ Chairならこいう状況にならず、簡単に畳むことができ、車に収納や持ち運びにも楽々です。

収納の際にもかさ張らず場所を取りません。
バッグにまとめることで、複数台でもスッキリ保管することができます。

コンパクトで軽量なCLIQ Chairなら、複数台の持ち運びもラクラクです。
置きたい場所まで何度も往復することなく、効率的にチェアを設置することができます。
▍2:徹底して追及された「快適な使い心地」
✔高い強度:約136キロの耐荷重

CLIQ Chairの耐荷重は約136キロ。
一番負荷のかかる腰の部分はゴムによってサポートされており、より強度のある仕様になっています。

また、人が座った状態では地面からシートまでの高さも25.4センチあり、ゆったりとした態勢でくつろぐことができます。
✔特許取得済みのデザイン設計

CLIQ C