万能ナイフは1本あると便利!6つの工具がポケットサイズに!家具の組み立てからキャンプまで大活躍!「MarsWorkerマルチナイフ」

万能ナイフは1本あると便利!6つの工具がポケットサイズに! 家具の組み立てからキャンプまで大活躍!「MarsWorkerマルチナイフ」
普段の生活だけでなく、キャンプなどのアウトドアレジャーでも様々な工具を使いますが、工具箱は大きくて重くて、持ち運ぶのがちょっと面倒ですよね? よく使う工具をポケットサイズにまとめた「MarsWorkerマルチナイフ」なら、楽々携帯できて必要な時にすぐ使えます!

● よく使う6つの工具をコンパクトにまとめたデザイン
● ステンレス材質と精緻なプレス加工で長く使える
● 多機能&ポータブル、災害時に役立つLEDライト付き

普段の生活だけでなく、キャンプなどのアウトドアレジャーでも様々な工具を使いますが、工具箱は大きくて重くて、持ち運ぶのがちょっと面倒ですよね?

よく使う工具をポケットサイズにまとめた「MarsWorkerマルチナイフ」なら、楽々携帯できて必要な時にすぐ使えます!

·レンチには20mmの目盛りが表示されていますので、ぴったりのサイズにすばやく調節できます。何度もウォームを回す必要はありません。

·レンチの下あごは取り外せるようになっており、逆さに取り付ければパイプレンチに早変わり。歯がしっかりパイプをとらえて滑りません。

·5種類のよく使うドライバービットが内部に収納されており、留め具を軽く押して取り出せます。

·後部にはLEDライトを内蔵。災害発生時など、暗い場所で照明として使用できます。

サイズは160×39×18mmで、スマホのように手にフィットするサイズです。重さは296gと軽量ですので、ポケットに入れて携帯できます。もう重くて場所を取る工具箱を持ち運ぶ必要はありません。

良質の鋼材を厳選して高強度のトルクを実現し、異なる規格のナットやボルトの取り付け、取り外しを楽々行えます。滑らかに動くウォームで、すばやくサイズ調節を完了。レーザー刻印された20mmの目盛りははっきりと見やすく、摩損しにくくなっています。

レンチの下あごを取り外して、逆さに取り付ければパイプレンチになります。水道管など円柱形の物も、歯が表面をしっかりとらえて滑りません。パイプの設置だけでなく、自動車のメンテナンスや機械の点検などにも便利です。

一般的なプレス加工よりも強固さと滑らかさを高めるファインブランキング技術を採用しました。カーボン含有率が高い3Cr13ステンレスは、高い硬度と抗腐食性を兼ね備えており、寿命もより長くなっています。ブラスト加工、水研ぎ、熱処理、研磨など14の工程を経て完成したナイフは、様々なシーンで頼れる存在です。使用しない時には折り畳んで収納でき、勝手に飛び出しませんので、安心して携帯できます。

滑らかな切れ味の横挽き刃は、同じ粗さの木材を切る時、一般的なノコギリより少ないストローク回数で切断できます。また、高品質のステンレスを採用して、強度と耐摩耗性を高めました。

ハンドル部分にはドライバーとビットが収納されており、ドライバーには栓抜き機能もついています。ドライバーはライナーロック式で、4×4mmのマグネットコネクターがビットをしっかり固定します。

ドライバービットはよく使う5種類が付属しています。クロムバナジウム鋼採用で高い硬度と強度を兼ね備えており、摩耗や衝撃に強いため、長く使用できます。留め具を軽く押すだけで取り出せ、落ちにくくなっています。

後部のLEDライトはハンドルにあるボタンでオンオフでき、暗い場所での作業時などに使用できます。ボタンはハンドルの表面と同じ高さですので、うっかり押してしまって電気を無駄にすることがありません。内蔵のCR1616リチウムコイン電池2枚は、1~2年に一回交換することをおすすめします。

「マース(瑪斯)」は古代ギリシャ神話に登場する戦いの神の名前です。瑪斯工匠は、勝つまで決して諦めないというマースの意志を込めてその名を社名に冠し、一切の妥協を許さない職人の精神を胸に一流の製品を生み出してまいりました。職人の