次世代の若者を育成する英語塾の立ち上げプロジェクト

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

nline Competition for Jazz Musician -5th editionで、自身のユニット Treis Protoporosでファイナリスト受賞。

笠原 未来

1999年 佐賀県唐津市生まれ

犬12匹に囲まれた生活を送る

小学2年生より、ドッグショーでのハンドリングを始める。

小学4年生では、ジュニアハンドリングコンペティションで4位入賞

犬以外にも、魚を飼っており、夏休みの自由研究の一環でサメの卵を孵化させることに挑戦するも、失敗。

2015年私立福岡女学院高等学校入学 

高校一年生の春休みにカナダに短期留学。短期留学期間は、フードバンクの支援や老人ホームでのボランティア活動を行う。

2018年福岡女学院大学入学

授業でルービックキューブを扱ったことからルービックキューブが趣味となる。

2019年4月、イギリス·University of Leedsの語学学校に留学

同年12月帰国 帰国後は日本の大学が春休みだったため、翌1月より一ヶ月間イギリスに戻り、見聞を広げる為イギリス国内を旅行する

大学のゼミでは、思考力を鍛えるためにクイズなどを作成するゼミで学ぶ。

卒業論文は、アドバイザーの専門が、文学作品の文体を研究する文体論その影響もあり、題材に英語小説を選んだ。その小説に使われている英語について、単語や文法などの方面から研究をしている

2020年、某外資系大手ストリーミングサービスの在り方に感銘を受け、独学で人事マネジメントや社会保険労務士の資格に関しての勉学に励む。また、今回の企業プロジェクト参加の影響で経営についても学び始める。

支援の使い道

・法人立ち上げ費用 26万

・物件取得費 100万

(教室の賃料 20~30万)

・内装費 40万

(机などの備品含め)

・宣伝広告費 40万 (webデザイン費を含む)

・教材費 20万

・雑費 10万

・CAMPFIRE手数料 17%

計 250万

リターンについて

3000円 立ち上げメンバー三人からのお礼のメールをさせていただきます。

5000円 御子息やお知り合いのお子さんに差し上げられる授業の無料体験でArts & Scienceの授業をそれぞれ 1回ずつ提供させていただきます。

1万円 御子息やお知り合いのお子さんに差し上げられる体験入会を1週間(Arts & Scienceの授業 2コマずつ、計4コマ)行うことができるチケットを送ります。

2万円 御子息やお知り合いのお子さんに差し上げられる入学金の免除チケットと立ち上げメンバーの1人とオンラインツールで話すことができるようにさせていただきます。

4万円 入学金の、授業料1期分(9月13日から12月17日を予定)の免除と立ち上げメンバーの1人とオンラインツールで話すことができるようにさせていただきます。

※カリキュラムの都合上授業時間の変更は原則として出来ませんが、日程に関しましては最大限調整いたします。また1レッスン45分+10分フリータイムとなっております。

オンラインミーティングについては、ご希望のメンバーの名前を「必ず」備考欄に書いてください。また、各メンバーと話すことができるのは原則60分とさせていただきます。

実施スケジュール

8月 新規入会受付

9/13 教室スタート Term 1 スタート

12/17 Term1 終了

12/20より冬期講習スタート

※新型コロナウイルスにより、スケジュールが若干前後する可能性が