コーヒー業界にイノベーションを!サステナブルコーヒータイムで未来の自然を守りたい

コーヒー業界にイノベーションを!サステナブルコーヒータイムで未来の自然を守りたい
チームKIELO COFFEEが贈る、【地球に優しい選択 × 最高品質への挑戦】常に挑戦を繰り返し、社会に希望を与える存在である。という信念を持つ、私達の本郷での新店チャレンジも、どうぞお楽しみください!

以前までは「植物性のドリンク、フードはあまり美味しくない、、、」という評価をよく見かけました!

私達は、「我慢して地球に良いことをしよう!」という事は決して言わず、美味しいから植物性!と選んでいただけるドリンク、フードをご用意しております。

毎日のコーヒータイムを植物性にシフトし、「美味しく」「身体に良く」「地球に優しい」を楽しみましょう!!

《未来価値》

私達は自身のポジションを”カフェの皮を被ったメディア”であると考えております。

前述しましたが、美味しいコーヒーを売って終わりではなく、美味しいコーヒーを飲んでもらって始まり!

店内で過ごす時間を通して、今日からできる地球に優しいアクションを、楽しみながら知ることが出来ます。

『皆様の地球貢献の始まりを提供するコーヒー屋さんでありたいと考えております。』

【重要】

※ご支援方法に関して必ずご確認ください。
①先ずはこれ!!『500円ライトアイテム』のご提案

今回のクラウドファンディングでは少しでも沢山の方に私達の「自然への考え方」をお伝えしたく、お手軽に豪華に返礼品をお届けしたく、ライトアイテムをご用意致しました。

〈500円ライトアイテム内容〉

なので、ご支援の際には、

▶︎《500円ライトアイテム》のみのご支援

▶︎《500円ライトアイテム》と《別のアイテム》を組み合わせてご支援

でのご対応を宜しくお願い致します。

募集人数が沢山集まることで『自然を守るコーヒータイム』というコンセプトが沢山の方の目に触れる事を期待しております。

一緒に当プロジェクトを盛り上げて欲しいです!!
②皆さんで分けたりシェアも出来ます!!

返礼品にはコーヒー豆や、ドリンクチケットがございます。

これらは、ご友人の方やご親族の方へお渡ししてシェアして楽しんで頂く事も出来ます。

チケットもコーヒー豆も小分けになっておりますので、お一人で消費しようと無理なさらないで大丈夫です!!

▶︎少しでも沢山の方に私達の自然への考え方を知って頂きたいからです。

シェアなどを通して沢山の方の目に触れることに期待しております。

【500円ライトアイテム】

まずはコチラのアイテムを選んで頂き、加えて別アイテムを選んでくださると嬉しいです。

※500円ライトアイテムのみのご支援も大歓迎です。

〈500円ライトアイテム〉
《コーヒー豆コース》

【4,500円コーヒー豆コース】

・コーヒー豆100g×3種類(粉の状態でもお届け出来ます。)

・コーヒー淹れ方ガイド

・オリジナルエコバッグ

【4,500円コーヒードリップパックコース】

・ドリップパック2種類×10個=20個(1つ1つ個包装になっております。)

・オリジナルエコバッグ

【9,500円コーヒー豆コース】

・コーヒー豆100g×3種類×3ヶ月→定期便になります!

(粉の状態でもお届け出来ます。)

・コーヒー淹れ方ガイド

・オリジナルエコバッグ
《ドリンクチケットコース》

【4,500円ドリンクチケットコース】

・ドリンクチケット8枚(秋葉原店、本郷店どちらでもご利用いただけます。有効期限は発行から2年間とさせて頂きます。)

・オリジナルエコバッグ

【9,500円ドリンクチケットコース】

・ドリンクチケット18枚(秋葉原店、本郷店どちらでもご利用いただけます。有効期限は発行から2年間とさせて頂きます。)

・オリジナルエコバッグ
《ドリンクフリーパスコース》

【29,500円コース】

・3ヶ月ドリ