【ミラーレスで撮影して届けたい!】~ダイバーだげが知る日本の海の魅力と雄大さを~

【ミラーレスで撮影して届けたい!】~ダイバーだげが知る日本の海の魅力と雄大さを~
ダイバーだけが体験できる海の世界、覗いてみませんか??想像をはるかに超える大自然海の世界。その雄大さを写真や動画を通してお伝えしたい!『コンパクトデジタルカメラ=コンデジ』では表現しきれない部分まで『SONY ミラーレス一眼レフカメラα7Ⅲ』を使って表現したい!日常生活とは違った世界、お届けします!

はじめに・ご挨拶

たくさんあるページの中から、私たちのページを選んでいただきありがとうございます。

東京・埼玉・神奈川に住むダイバーが集まるダイビングサークルLAUTは、今年で22年。たくさんのダイバーと海を楽しんできました。ホームグランドである伊豆大島をはじめ、伊豆半島の大瀬崎や井田、そして、三宅島でダイビングをしています。また、利島や御蔵島でドルフィンスイムも行っています。

ダイビングやドルフィンスイムを行うときは、環境への配慮も忘れません。『魚の世界(海)に遊びに行かせてもらっている』という意識を常にもち、自然環境を守り、これからもかけがえのない大自然でダイビングをさせてもらえるように心がけています。ダイビング中にゴミを拾うエコダイビングを実施したり、伊豆半島の大瀬崎で浜辺の清掃活動に参加したこともあります。

コロナウイルス感染症により、活動がなかなかできない状況にありますが、潜れるときに仲間と海を楽しんでいます。

ダイビングサークルLAUT HP
このプロジェクトで挑戦したいこと

コンパクトデジタルカメラでは表現できない世界を、ミラーレス一眼レフカメラで撮影したいです。

魚の豊かな表情を撮影して、プリントアウトしてみなさんにお届けしたいです!

どんな表情を見せてくれるか、今から、ワクワク、ドキドキです!!

私がこのスポーツを始めたきっかけ

高校生の頃、テレビでダイビングを楽しむシーンを見たのがきっかけです。

大学生からダイビングを始め、日本・世界、いろいろな海をダイビングしてきました。
資金の使い道

◆ ミラーレス一眼レフカメラ専用の水中ハウジング(約100万)を購入します。

*水中ハウジング・・・ミラーレス一眼レフカメラを海に持っていくために必要な機材です。

実施スケジュール

◆2021年7月 ミラーレス一眼レフカメラ専用の水中ハウジング購入

◆ 2021年7月~ ダイビングをして魅力ある写真を撮影

◆ 2021年11月~ リターンを発送
リターンのご紹介

①1,000円・・・お礼のメッセージとL版サイズのダイビングで撮影した写真

②2,000円・・・お礼のメッセージと A5サイズのダイビングで撮影した写真

③3,000円・・・お礼のメッセージと A4サイズのダイビングで撮影した写真

④5,000円・・・お礼のメッセージと A4サイズのダイビングで撮影した写真 とハーバリウムボールペン1本

⑤10,000円・・・お礼のメッセージと A3サイズのダイビングで撮影した写真(フレーム付)とハーバリウム1本

*ダイビング写真は、イメージになります。素敵な写真を撮影してお届けします!

*発送は、国内に限定させていただきます!
最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

コロナウイルス感染症による緊急事態宣言や自粛に疲れたみなさんに、少しでも海の雄大さや魚たちの豊かな表情をお届けしたいと考えています。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【ミラーレスで撮影して届けたい!】~ダイバーだげが知る日本の海の魅力と雄大さを~

タイトルとURLをコピーしました