【業界初・全自動収納】1秒で傘布を閉じて柄を縮小!雨水を内側に留めるリバース傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」…

【業界初・全自動収納】1秒で傘布を閉じて柄を縮小!雨水を内側に留めるリバース傘「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」晴雨兼用/ 長さ54cm収納 / 傘布112cm / 自立&取っ手付
レバーを下げるだけ、1秒で傘布を閉じて柄を縮小する全自動閉じ!雨水で濡れた面は内側になるので周りを濡らさない逆さま傘!おしゃれなレイヤードデザイン6種から♪

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募!
詳細は最下部にございますので、こちらをクリックしてご確認ください※
業界初・全自動収納!まさに究極のファッション傘!
雨水を内側に留める“逆さま”傘
「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」

あなたは現在、どんな雨傘を使用していますか?
傘の収納を煩わしく感じてはいませんか?雨水に濡れた傘布で荷物を濡らしていませんか?
「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」の特長

「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」は、近年耳にすることが増えてきた“逆さま”傘のひとつ。雨水に濡れた傘布が内側になる、本来の傘とは“逆さま”デザインで周囲を濡らさないのが特長です。
それに加え、おおきな傘布と柄の縮小をわずか1秒で行う業界初の全自動収納を実現!折り畳みより大きくロング傘よりコンパクトという絶妙なサイズ感(毎朝読む新聞紙の縦サイズとほぼ同じ!)や、強風に耐えるための傘布二重設計など、雨の日を快適に過ごす工夫があらゆる箇所に散りばめられています。

紫外線対策&通気性にも優れているので、梅雨が終わった夏日にも大活躍。ファッションアイテムとしてもサマになる、華やかなレイヤードデザインであなたの外出に彩りをお届けします。

空から降ってくる雨だけではなく、傘布に付着した雨水も雨の日を憂鬱にさせる大きな原因。服・バッグ・座席・周りの人…触れる場所を次々に濡らしてゆく傘布に頭を抱えた経験は、誰でも1回はあるのではないでしょうか?
そこで近年注目されているのが、濡れた傘布が内側に向くようにデザインされている画期的な“逆さま傘”。雨水を内側に留め、傘布によって濡れる二次被害を防止してくれます。

今回の「TWO FOLD REVERSE UMBRELLA Ⅱ」は、“逆さま傘”の中でも更なるこだわりの1本!雨の日を憂鬱にさせない、スマートな使いやすさを追求しています。

収納時のコンパクトさや重さ等の「持ち運びやすさ」を無くさず、傘布の大きさを格段にアップ。手荷物や車の座席を濡らさないためには、傘布の大きさは欠かせません。

さらに、コンパクトながらにロング同様の二つ折り設計にし、雨水を留める面積を確保。「大雨を留めきれない」「内側に留まった雨水が結局ポタポタ落ちる」そんなお悩みを解消してくれます。本傘はそのまま地面にストンッと落とすだけで自立もしてくれるので、立ち寄ったカフェで傘立てに立て掛ける必要もありません。取っ手付きなので荷物フックに掛けることも可能。ロング傘の盗難に悩んでいる方にもおすすめです!

POINT 1.業界初!全自動で閉じられる

まさに流れに身を委ねるだけ。無駄な動きは一切しない、流れるようなわずか1秒の動作で傘布を閉じる姿はまさにスマートそのもの。
濡れないように気を付けて移動しても乗車時に結局濡れる…なんてよくある災難ですよね。自動閉じのパワフルな衝動で飛び散る雨水も、逆さま傘なら内側に留めてくれるので安心です。

自動で閉じる傘と言えば、力が必要なイメージはありませんか?
本傘は、女性の方でも気軽にご使用いただけるよう、プッシュボタン式ではなくレバー式を採用!柄の縮小まで自動なので、最後のひと踏ん張りに苦労することもありません。親指で下に下げるだけで、簡単に傘布を閉じることができます。
POINT 2.周囲を濡らさない

逆さま傘の最大のポイントは、雨水に濡れた面が内側になること。折り畳まった傘布に触れようとも濡れることはありません。雨の日の移動やショッピングも快適にお過ごしいただけます。

電車やお取引先で、気付かない間に隣の人を服やバッグを濡らしていた…床に水たまりを作っていた…そんな迷惑に心当たりはありませんか?本傘があれば、自分だけではなく、周りの人への配慮もカンペキ!
POINT 3.置き場所に困らない

ちょっと手を離したい、電車の中で傘を持ちたくない、傘立てを使用したくない…そんな時に。本傘は地面に自立させることができる優れもの。なにも必要とせず、置くだけで一人で立ってくれるのでいつでも両手をフリーにすることができます。
傘布のてっぺんには真ん丸の取っ手付き。荷物フックに掛けることが可能でき、収納にも便利です。
POINT 4.持ち運びに便利な収納袋

1本につき1枚付属する収納袋で、持ち運びがさらに楽々!透湿防水に優れた袋が傘をすっぽりと覆い、雨水を浸透させません。

傘布は高密度260TのNC布を採用し、撥水性抜群。傘布に落下した途端に雨水は丸まり、ロータス(ハスの葉)効果でコロコロと転がり落ちていきます。傘布に雨水が付着しないので水分が残りにくく、お手入れは一振りでOK!

梅雨が過ぎ、夏日に差し掛かるとやって来るのが台風。コンパクトな傘ほどすぐに煽られ壊れてしまいますが、本傘は普通のコンパクト傘ではありません!
内側の傘布に設けた通気孔が風を吸収し、二枚の傘布のあいだを通り抜けて強風の衝撃を分散。風の通りを良くして、煽られてしまった際の無謀な動きを減らして破損を防ぎます。

支えているのは、宇宙技術で開発されたカーボンファイバー・グラスファイバー・アルミから成る8本の親骨。強度・弾力性・軽さ、それぞれの得意分野を活かし、逆さま設計に相まって安定した心強さを実現します。

あらゆる持ち物がコンパクトになる時代。そんな時代に相応しいファッションアイコンになるよう本傘もコンパクトに!
2019年にレッドドットデザイン賞を受賞した前作から22cmカットに成功し、より持ち運びやすい軽量サイズに改良。なのに傘布直径はプラス8cm!“濡れない”だけではない、究極の逆さま傘の誕生です。

112cmのBIGサイズの傘布は大人3人がシェアできる余裕の広さ。急なゲリラ豪雨でも一緒にいる友人とすっぽり傘布の中に入ることができます。

重さは多くの人が馴染みのある500mlペットボトルとほぼ同じ約504g。持ち歩いても負担にならず、手に持ちやすくて安定感のあるちょうど良い重さです。
▼クラウドファンディング限定プレゼント!

どこにでも設置できる簡易傘立て付き!付属の粘着力に優れた3M両面テープで、車内や玄関、お好きな場所に設置して収納にお役立てください。

年々厳しくなる紫外線への対策も心配ご無用。本傘は晴雨兼用傘なので、梅雨に使用してそのまま夏までお使いいただけます。
UVのカット率は約99%!しっかりとあなたの肌を保護してくれます。

※傘布のカラーによってUVカット効果が多少異なります。日傘をメインにご検討いただいている方は、傘布がより暗い色のカラーをお選びください。

中国で特許を取得している二重構造。
煽り防止に大きな役割を果たす通気孔は夏日にも大活躍!通気性をアップさせることで、傘下にこもる熱を軽減してくれます。

四季のある日本で、傘は年中必要なアイテム。毎日のように雨が降るジメジメした梅雨から始まり、夏~秋にかけての台風期、冷たい雨や雪にはわずかも濡れたくない冬。春~夏は紫外線も気になります。
「TWO FOLD REVERSE UM