巻くだけでお腹周り即スッキリ! 1日15分毎日続けられるお手軽アイテム「EMSウエストニッパー」【90パターンの電気刺激 / 消耗品不…

巻くだけでお腹周り即スッキリ!1日15分毎日続けられるお手軽アイテム「EMSウエストニッパー」【90パターンの電気刺激 / 消耗品不要 / 簡単操作】
くびれを作るウエストニッパーに、今話題のEMS電気パルスを90パターン搭載!どうせ運動をするならいつものメニューをより効率的に。

image

※限定プレゼントもらえるチャンス、LINE友だち登録で簡単応募! 詳細は最下部より、クリックしてご確認ください※

ウエストに巻くことで、身体のラインにメリハリを作ることができるウエストニッパーに、話題のEMS電気パルス機能を搭載!

「1年でも長く、美しく健康なボディを維持したい」
「洋服の下のぽっこりお腹が気になる」
「ウエストにくびれがない!洋服をきれいに着こなせない」
「もっと効率良く体を動かしたい」
「でも、ジムトレーニングを続ける時間も気力もお金もない…」

当てはまれば当てはまるほど、本製品「EMSウエストニッパー」がぴったり!

ウエストニッパーとEMS製品の良いとこ取りした2in1アイテム「EMSウエストニッパー」は、きゅっと巻くだけでぽっこりお腹をおさえ込み、メリハリのあるスッキリお腹を即GET!着合いを入れたい用事が急に舞い込んでも問題ありません。
さらに、通常のウエストニッパーとは違いEMS電気パルスでお腹の筋肉を刺激!専用ジェル等の消耗品を必要とせず、日常に無理なく馴染むお手軽アイテムです♪

電気で刺激を与え、ボタン操作等の手動で筋肉を収縮することのできるEMS電気パルス。
日本のみならず、現在世界中でエクササイズや筋トレに取り入れられている、今大注目の画期的な機能!

体型維持のため、ボディメイクのため、健康のため…理由は何にせよ、頑張った分は無駄なくしっかり体に反映させたいですよね。
EMSはいつものエクササイズやトレーニングメニューを電気の力で増幅してくれる効果があります!特に期待されているのが酸素摂取量。酸素摂取量は健康との関連性があるとして、厚生労働省も認めているほど。

例えばジョギング中。呼吸が上手くできず、息切れを起こした経験はありませんか?これは酸素摂取量が低いことが原因です。
酸素摂取量はただ普通に生活しているだけだと1年で1%低下すると言われています。10年経てば10%、20年経てば20%の低下です。加齢による体力低下にはなかなか逆らうのは難しいですが…酸素摂取量は体を動かすことで向上させることが可能!EMS電気パルスは、その手助けをすることができるとされています!

これからの人生で一番若い“今”。1日でも早くから、酸素摂取量を意識した生活を始めてみませんか?

※本製品は医療機器ではございません。

腹部前方にある2枚の電極シートから、お腹を刺激して筋肉を動かします。
巻くだけでいいので“ながら”作業にもおすすめ。いつも通りのトレーニングメニューに、家事のついでに、在宅ワーク中に…1日24時間しかない限られた時間を「EMSウエストニッパー」は無駄にしません。

心地よいと感じる刺激は人それぞれ。使用する人によって、日によって、気分によって、今求めている刺激をスマートに使い分け。
電気刺激パターンは、上記6モード×強弱15段階の90通りから選択することができます。

採用している周波数は1000~3000Hzの中周波。1秒間に1000~3000回、電気の波を起こします。
安価で気楽に試せる低周波は波の幅が大きく、皮膚への刺激が強い為、ピリピリとした痛さが残ってしまうことも。高周波は痛みがなく、奥深くまでの通電が可能ですが、製品の多くは業務用。高価で個人では手に入らないのが難点です。そんな中「EMSウエストニッパー」は快適な効果・刺激・コスパを提供!

クラファン限定!お得で便利な付属品付き!

EMSの通電効果をより引き出すために、EMS