スマートフォンに付けたままポケットに収納可能!! 3つの便利が詰まってる、ポケットサイズのiNKFISH多機能スマホスタンド!!

スマートフォンに付けたままポケットに収納可能!!3つの便利が詰まってる、ポケットサイズのiNKFISH多機能スマホスタンド!!
薄さ約4mmの重さ卵1個分(約53g)の超軽量ポケットサイズで持ち運びが便利。 マグネット着脱タイプなのでスマホへの取付け、取外しが簡単。※MagSafe対応済み。 画面の縦向き横向きに対応したスマホスタンド機能でスマホでのビデオ会議や動画視聴も楽々。 シンプルなデザインでありながら手への負担を減らすハンドグリップ機能...

後6ヶ月以内であれば1回に限り無償交換いたします。
ただし、自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損、または改造や不当な修理による故障や損傷などは保証の対象外となります。

※国内外問わず、納期の遅延など予期せぬ問題やトラブルが起こる可能性もありますので問題が発生しましたら、活動報告で随時、ご連絡アナウンスさせて頂きます。

※特に中国開発商品はクラウドファンディングの特性上、商品をご支援頂く期間、商品をご支援者様に送り届けるまでに企画を真似されたり、類似品が出回る可能性がありますことをご了承くださいませ。ご支援者様の適切なご判断のもとでのご支援をお願い申し上げます。

※この度のプロジェクトは、当社の企画で中国で生産しています。当社オリジナル販売商品になります。

※類似品の並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願いいたします。


元サイト
スマートフォンに付けたままポケットに収納可能!! 3つの便利が詰まってる、ポケットサイズのiNKFISH多機能スマホスタンド!!