スマートフォンに付けたままポケットに収納可能!! 3つの便利が詰まってる、ポケットサイズのiNKFISH多機能スマホスタンド!!

スマートフォンに付けたままポケットに収納可能!!3つの便利が詰まってる、ポケットサイズのiNKFISH多機能スマホスタンド!!
薄さ約4mmの重さ卵1個分(約53g)の超軽量ポケットサイズで持ち運びが便利。 マグネット着脱タイプなのでスマホへの取付け、取外しが簡単。※MagSafe対応済み。 画面の縦向き横向きに対応したスマホスタンド機能でスマホでのビデオ会議や動画視聴も楽々。 シンプルなデザインでありながら手への負担を減らすハンドグリップ機能...

っていると、だんだん手が疲れてくることはありませんか?
ハンドグリップを使用することにより、手に掛かる負担を分散し軽減します。
また、落下防止にも役立ちます。
※端末に無理な力が加わったり、強く振る等された場合は、端末からマグネットが外れて落下してしまう恐れがございますのでご注意ください。

最大2枚収納可能なカードポケットを搭載。
普段ちょっと外出する時にスマートフォン以外に大きな財布を持ち歩きポケットの中がパンパンに膨れてしまうことはありませんか?多機能スマホスタンドなら交通系ICカードや免許証等のカードを最大2枚入れられ、ちょっとした外出時に最低限必要なものだけを持って出かけることが出来ます。
シンプルな生活を求めるミニマリストの方にもお勧めです。
※磁気カードは、スタンドに内蔵されている磁石により数センチ近づけるだけで磁気データが壊れ悪影響を及ぼす恐れがあるため、カードホルダーへの収納は避けてください。万が一磁気カードに不具合が発生しても、弊社は一切責任を負いませんので、あらかじめご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。

仕様

ブランド名:iNKFISH
素材:PUレザー
サイズ:約H96xW65xD4mm
重量:約53g
生産国:中国
カラーバリエーション:ブラック・ブラウン・ネイビー・レッド

製品本体 x1個
マウントリングx1個

私たちRAIDEN合同会社は、オフラインオンライン問わず海外見本市を訪問し日本でまだ見ぬ良い商品をメーカーと直接交渉して輸入を行う事業の他に、自社オリジナルの製品を企画開発して先進的な商品や便利でユニークな商品を皆様へお届けします。

RAIDEN合同会社は、新しいテクノロジーや利便性を探求し皆さまと共有するためのブランド「iNKFISH」を立ち上げました。
この度は、その第1弾となる多機能スマホスタンドのキャンペーンを実施いたします。
今後iNKFISHブランドでは、スマートフォンアクセサリー、ゲームアクセサリー、コンピューターアクセサリーを通して皆さまの生活をよりシンプルで便利にする事ができたらと思っております。

Q.タブレットにも使えますか?
A.申し訳ございません。こちらはスマートフォン専用となります。

Q.カードフォルダーに磁気カード(黒いストライプが入ったカード)を入れることは出来ますか?
A.申し訳ございません。磁気カードは多機能スマホスタンドの磁石の影響で何らかの不具合が起こる可能性がございますので、ご利用できません。ICカードであれば問題なくご利用いただけます。

Q.MagSafeとは何ですか?
A.iPhone12シリーズ以降に採用された新たな機能です。端末本体の背面に磁石が埋め込まれており、多機能スタンドやMagSafe対応のワイヤレス充電器を磁石の力を利用して貼り付けることが出来ます。

Q.マグネットで貼り付いていたら絶対に端末は外れないですか?
A.通常の使用では問題ございませんが、多機能スマホスタンドを掴んで振ったり、端末側に1KG以上の負荷がかかった場合、端末は外れてしまいます。ハンドグリップご使用時は十分にご注意ください。

Q.合成皮革のPU素材とはどのような素材ですか?
A.布地の表面にポリウレタン樹脂を塗布して、表面の質感を天然の皮革に似せた人工素材です。

お届け日から6ヶ月間の製品保証がついております。
保証の対象は初期不良や製造上の欠陥による不良の場合、商品到着