子供たちに飯能まつりを残していくために!【第2回】バーチャル飯能まつり♪

子供たちに飯能まつりを残していくために!【第2回】バーチャル飯能まつり♪
去年からコロナが始まり、今年も残念ながら収束しておりません。本当は山車を出したいんです。本当は祭りの格好で街中を歩きたいんです。でもまだ、今年は無理なんです。昨年に引き続き、バーチャルの技術を利用して今の現状でも出来る範囲でのお祭りをしていきます。少しでも皆様の息抜きや思い出になれば幸いです。

クラウドファンディング購入で「一組4名」がお祭り当日、普段のお祭りでは見ることしかできない山車に3分程度乗ることができ、写真を撮ったり、舞台を間近に見ることが出来ます。

2提供方法

バーチャル飯能まつり当日、購入証明を展示されている山車の脇にある乗車受付に提示し係の案内に従ってお乗り頂きます。

3有効期限

バーチャル飯能まつり開催当日の各山車展示時間内

4注意事項

・リターンには展示会場までの交通費は含まれません

・お乗り頂く山車は複数の中からお一つお選びいただけますが、展示時間がそれぞれ異なるため当日の案内をご確認の上、お選びください。

・山車は貴重な文化財です。舞台上での飲食や破損につながるような行動はお控えください。

・お乗り頂ける時間(3分程度)はあくまで目安です。混雑などの理由で変更の場合もございます。

※感染症対策で密にならないように行うため、時間を指定させて頂く場合があります。

【外道木札】3000円コース

2021年バーチャル飯能まつり限定「外道の木札」を送らせて頂きます。

【外道手ぬぐい】5000円コース

バーチャル飯能まつり2021オリジナル「外道手ぬぐい」を送らせて頂きます。

【お菓子外道セット】5000円コース

2021年VR飯能まつり限定×夢彩菓すずきコラボレーション
外道お菓子セットを送らせて頂きます。

【バーチャル飯能まつりオリジナル半纏】1万円コース

バーチャル飯能まつりでデザインした半纏を差し上げます。

(フリーサイズ)

最後に

コロナで今年も学校行事やおまつり等多くのイベントが中止になってしまいました。

しかし、絶対にこのままではいけません。

接触を極力減らした形でのイベントを模索した結果、このようなイベントを開催させて頂くこととなりました。新しい一つのイベントの形になれば本当にうれしいです。

皆様ご支援よろしくお願いいたします!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・荒井 淳次
 ● 事業者の住所/所在地:357-0038 埼玉県飯能市仲町6-15
 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-9856-1596
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


元サイト
子供たちに飯能まつりを残していくために!【第2回】バーチャル飯能まつり♪