100%自然に還る!超コンパクトな濃縮全身ソープ【ユニリーバ】

100%自然に還る!超コンパクトな濃縮全身ソープ【ユニリーバ】
このソープは100%生分解性の成分でできており、自然で分解される処方になっています。また、水分量を減らし濃縮されているのでとても小さく持ち運びやすいです。キャンプや海水浴をされる自然を愛する方や、バックパッカーなど荷物を極力減らしてお出かけしたい方にもおすすめです!ご支援よろしくお願いします!

有量を減らしており、ジェル状で、コンパクトで持ち運びやすい形になりました!チューブの形なので使っていくと折りたためるようになり、どんどんコンパクトになります!環境にやさしいし、人にとっても便利です。

たくさんの荷物を持っていくご家族や、バックパッカー、山登りをする方、サーファーの方などにおすすめですよ!
パッケージイメージ

Point3 自然で遊ぶ方に嬉しい、こだわりの処方設計!

さらにシーンに合った処方にもこだわりました!海のアクティビティのあとにダメージをおった肌用の「しっとり」と、山でキャンプ後に汗をかいたりする時用の「さっぱり」と の2種の展開を予定。

・海用 「しっとり」は日焼けをしてしまった肌をやさしくうるおわせるように洗います!

・山用 「さっぱり」では、バーベキューの炭のにおいがついた方にも嬉しい、ナチュラル系の香料を検討中。シトラスなどのナチュラルオイルは虫よけ効果もあるとされているのでそんな効果も期待できるかもしれません。

自然にやさしい製品というと、製品の機能性が気になる方もいるかもしれませんが、「ダヴ」「ラックス」など名の知れたブランドを何十年も研究・開発してきたユニリーバが製造するので、製品機能に妥協はしません!お肌やシーンにあったものを使ってくださいね。今は中々出かけられないかもしれませんが、状況が落ち着いたらぜひお出かけに持っていってください!

リターン

下記の6メニューの中からお選びください。数量が限られているものもございます!

ぜひお試しください!

【リターン製品情報】

二種共通:全身に使えるソープ、100%生分解性、濃縮タイプ

海用…使用感:しっとり 海で日焼けしてダメージをおった肌に。

   香り:ジェンダーレスなフレッシュな香り

山用…使用感:さっぱり 汗をかいたりニオイが気になるときに。

   香り:山にぴったり!シトラスの香り

【リターンメニュー】

海用or山用 ×1 10%オフ 1080円

海用or山用 ×2 20%オフ 1920円  先着100セットまで

海用or山用 ×3 25%オフ 2700円  先着50セットまで

海用or山用 ×3 30%オフ 2520円  先着50セットまで

海用or山用 ×5 30%オフ 4200円   先着5セットまで

海用&山用 1個ずつのセット 20%オフ 1920円 先着100セットまで

(&とorの間違いにお気を付けください。海用、山用両方購入できるのは20%オフの1920円のセットのみです)

※現在、理想のデザイン・仕様を実現できるようプロジェクトを進めていますが、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。また、商品名、ブランド名が仮名称のため、お届けする際には名称が変更になる可能性もございます。

※リターンの配送は「2022年8月末まで」を予定しております。メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情により配送スケジュールが早まったり遅れたりする可能性が生じる場合がございます。

※量産効率が向上した場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

今後のスケジュール

10月中旬 クラウドファンディングスタート!

12月中旬 クラウドファンディング終了

1~6月中 生産・リターン発送

今後ECサイト販売や店頭販売も…??

私たち、CAERU projectについて

では最後に、最初の方で少し触れさせて頂いた私たちの紹介をさせて頂きます。

皆さ