おしゃれ着を楽に洗えるオールインワン洗剤『私のきら美』で、よりおしゃれを簡単に!

おしゃれ着を楽に洗えるオールインワン洗剤『私のきら美』で、よりおしゃれを簡単に!
本当のおしゃれは、衣服を大切にする・衣服を大切に洗うところから始まります。仕事に家事に育児に忙しい毎日を送る女性たちがちょっとでも楽に綺麗になれるよう、大切な衣服を簡単にケアできる、植物由来で静電気軽減剤・柔軟剤・さわやかな微香料入りのおしゃれ着用オールインワン洗剤を開発しました!

クラウドファンディング開始
11月29日 クラウドファンディング終了
12月~  準備でき次第リターンの送付・試着日程の調整開始

おしゃれ着用洗剤『私のきら美~kirabi~』 をぜひ使ってみてください!オールインワンだからとにかく簡単。毎日のおしゃれ着洗いが劇的に楽になります。お手に取りやすいよう、早割や複数割引もご用意していますので、ぜひご確認くださいませ。さわやかな微香ですので、男性でも気にせず使っていただけます。プレゼント用包装もサービスで承っておりますので、おしゃれに気を遣う方へのプレゼントにお使いください。

もう一つのおすすめは、セミオーダーワンピースです。ワンピースって、シンプルでエレガントな、かっこいい大人女性の強力アイテムではないでしょうか。ワンピースの詳細はぜひこちらをご覧ください。

こちらはサロンでの試着が必要となりますので来ていただける方に限られますが、本当に楽に着ていただけますので、おすすめです。洗濯機で洗えますので、お手入れも簡単。こちらも早割をご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。9月にはさらに新しいデザインも登場しますので、お見逃しなく!
プレゼントにお使いいただけるよう、お仕立て券もございます。奥様やお母さま、取引先の方やお客様など、日ごろお世話になっている女性に感謝を伝えるアイテムとして、ご活用いただければ幸いです。

その他のリターン、およびリターン詳細についてはリターン一覧よりご確認ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

製品名:『私のきら美~kirabi~』

品名:洗濯用合成洗剤
用途:綿・麻・合成繊維用
液性:中性
成分:界面活性剤(30%、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、ポリオキシアルキレンアルキルアミン、イミダゾリン型カチオン界面活性剤)、再付着防止剤、抗菌剤、酵素、香料
正味量:500ml

私はこのワンピースを、ただ単に自分が着たいから作ったわけではありません。

ここまで会社を経営しながら子育てしながらやってきた中で、女性は生活者の視点を持ちながら日々過ごしているのだと常々感じています。子どもにご飯を食べさせること一つとっても、ただご飯を食べさせるのと、食べさせながら食べた後の片付けの算段を考えたりお風呂に入れるための準備をしたり並行して洗濯機を回したり、と同時にいろいろなことをこなすのは大きく違います。そういった生活者の視点を取り入れた会社経営や商品開発が、これからは必要だと思うのです。

例えば病気も子育ても、生活の一部。私が一社員だったころ、有給を取るたびに感じた引け目は本来感じなくていいはずです。社員の皆さんが気兼ねなく、授業参観にも行けるような会社でありたい。忙しく毎日を送る彼女たちがちょっとでも楽に綺麗になれるよう、このワンピースを、そして洗剤を作りました。

私もこれまで、本当にたくさんの方に助けていただいて、今があります。その分、今度は私が微力ながらも助けさせてもらう番です。この『私のきら美~kirabi~』セミオーダーワンピースとおしゃれ着用洗剤で、頑張っている女性を応援したいと思っています。この思いにご賛同いただき、温かい応援を頂ければ感無量です。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

<わたしのきら美 試着会場>
大阪府大阪市北区天神橋2丁目3番10号
サンハイム南森町2階

南森町駅 4-B出口より、
KOHYO(スーパー)の南隣り
1階がFamily m