元ニートからコーヒーの世界チャンピオンを目指します!

元ニートからコーヒーの世界チャンピオンを目指します!
10/24-26にイタリア ミラノで開かれる、コーヒーの世界大会に出場します!フリーランスという厳しい立場での挑戦ですが、世界チャンピオンを目指します!コロナ禍での世界大会ですが、日本一が世界一ということを証明したいです!

ミディアムロースト(20000円/100g)
※大会使用のロットとは異なります。2020年の大会向けに購入していた豆です。バキュームパックで開封せずに保管していたもので、かなり美味しいです。世界大会が3度延期になってしまい、使い道がなくなってしまいました。。
品種:ゲイシャ種 (めっちゃ美味しい)
コーヒー業界にいてもこのクラスのコーヒーを飲むことは、それほど多くない機会です。
このようなタイミングで是非お楽しみいただけたら嬉しいです。
詳細は終了後に個別に連絡します。

⑥世界大会グレードのコーヒー豆!2021Lot!! 100g ミディアムロースト
※大会使用のロットとは異なります。
品種:ゲイシャ種 (めっちゃ美味しい)
コーヒー業界にいてもこのクラスのコーヒーを飲むことは、それほど多くない機会です。
このようなタイミングで是非お楽しみいただけたら嬉しいです。
詳細は終了後に個別に連絡します。

⑦畠山大輝を1日呼べる権利(15万円/1日(8時間))
イベント、セミナー、講演会、ゲストバリスタ、スタッフトレーニング、1日店長、1日署長など、公序良俗に反しないことであれば基本的にはOKです!
ただし、イメージの毀損やその他適当でないと判断した場合にはお断りする可能性があります。

コーヒー関係のご依頼であれば大体大丈夫なのでご安心ください!

※交通費・宿泊費・原料代が発生する場合は別途実費にてご請求となります。ご了承ください。

⑧あなたの自宅に伺います!出張コーヒー(5万円/10杯まで)
追加費用でそれ以上の杯数も可能です!大会で使われるような高品質なコーヒーをご用意いたします。
目の前でコーヒーを抽出し、コーヒーの解説を聞いたり、淹れ方の質問をお受けいたします。
抽出時間を含め、概ね2.5時間までは雑談したりコーヒーの質問に答えたりいたします。
※交通費・宿泊費は別途実費にてご請求となります。ご了承ください。

⑨個別のリターンを追加することも可能です!
リターン内容などはSNSでご相談の上、決定します!!
実施スケジュール

①、②候補日の中からご都合の良い日程をお選びいただき、ご支援ください。
※ただし、イタリアからの帰国の際、万が一、トラブル等があった場合、相応の期間を空けて日程を変更させていただく場合があります。いくつか候補日をご提示いたします。

③、⑤、⑥11-12月中の焙煎、発送となります。準備が整い次第、順次発送いたします。
※ただし、イタリアからの帰国の際、万が一、トラブル等があった場合、別途でご連絡をいたします。

④、⑦、⑧2021年11月〜2022年5月頃までのお互いに都合の良い日程を協議の上、決定する。
期間内に日程が定まらない場合、延期などの措置は柔軟に対応させていただきます。
最後に

以上のように、皆様の応援によって世界チャンピオンとなって、僕自身も今までとは全く違う景色を見てきたいと思っています。そして、これから皆様に新しいコーヒーの世界を作っていくことをお約束いたします。

どうか応援のほど、よろしくお願いします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Bespoke Coffee Roasters
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:畠山大輝

  ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能