笑顔を、元気を、太鼓でおとどけしたいから!

笑顔を、元気を、太鼓でおとどけしたいから!
昭和62年より続いている「信玄出陣太鼓」の太鼓の傷みがひどく昨年より修理予算を捻出しようと頑張りましたが、コロナの影響により休館等大幅な売上ダウンで厳しい状況になってしまいました。少しでもお客様に太鼓で笑顔と元気をお届けできるよう皆様にご支援をお願いしたいと思います。

【ペア宿泊券2枚と館内利用券5,000円&お名前表示】

除外日以外は土曜日もご利用いただけ、夕食は会席コースとバイキングよりお選びいただけます。

2021年12月10日~2022年12月28日までご利用いただけます。
実施スケジュール

リターン発送 12月初旬

太鼓発送 12月初旬(太鼓3基)

太鼓修理 約70日間

※太鼓修理中修理元のご厚意で太鼓3基無償レンタル

太鼓修理完成 2月中旬
最後に

今年も、新入社員が必死に練習して信玄出陣太鼓に参加しております。

先輩社員も太鼓チームのプライドと技術を新入社員たちに必死に心と体で伝えております。

そんな姿を見ていると、せめて太鼓本体を新品は購入できなくても修理をしてあげたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

是非、皆様のお力をお貸しください。

そして当館の信玄出陣太鼓をご覧になられてください。

私たちの太鼓にかける心を感じていただければ嬉しいです。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社下部ホテル
 ●代表者 矢崎道紀
 ●事業者の住所/所在地:〒409-2947山梨県南巨摩郡身延町上之平1900
 ●事業者の電話番号:Tel:0556-36-0311
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
笑顔を、元気を、太鼓でおとどけしたいから!