SNSを使って神楽坂の飲食店を盛り上げたい!!

SNSを使って神楽坂の飲食店を盛り上げたい!!
Instagramで皆さんからイチオシの神楽坂の飲食店の写真を募集し、それらを用いて神楽坂のグルメマップを作成し、誰でも利用できるようにします!Instagramへの投稿という身近な行動を通じて、地域の飲食店を盛り上げていきたいというプロジェクトです。ご支援よろしくお願いします!

いうコンセプトで作成します。募集した飲食店の魅力が伝わる写真を一覧的に掲載することで、視覚的に気になるお店を探しやすくするということに特化します。

ポスターのイメージデジタルグルメマップのイメージ
実施スケジュール

10月10日:Instagramアカウント運用開始

10月末:クラウドファンディング終了

11月1日:アカウント等広告用のポスターを作成

11月中旬:ポスター掲示(飯田橋駅に掲示)、SNSでの告知・投稿募集開始
※緊急事態宣言などの影響も考慮し、過去に撮った写真も対象とし、緊急事態宣言が延長された場合は、募集期間も延ばします。

12月15日:投稿の集計

12月末もしくは1月上旬(年末年始の為):マップ制作開始、リターンのお届け
資金の使い道

集めた資金のうち10%をCAMPFIRE手数料として支払い、ポスター作成費・リターンの作成に使わせていただきたいと考えております。ポスターを掲載することで、企画の規模を大きくし、インスタグラムの投稿をより多く募ります。具体的な目標は、100件を考えています。

ポスター作成費・掲載費:14,000円
リターンの作成費:8,500円
CAMPFIRE手数料:2,500円
リターンのご紹介

お礼メッセージ:1,000円

お礼メッセージ+デジタルグルメマップ:1,500円

お礼メッセージ+デジタルグルメマップ+オリジナルハンカチ:3,000円

※リターンで提供するデジタルマップには、投稿の集計時に得られたデータを用いて作成する「人気店レポート」が付きます。
最後に

全力で地域のために貢献しますので、皆さんご協力お願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
SNSを使って神楽坂の飲食店を盛り上げたい!!