「オンライン作品展2021」ライブ配信イベントの運営費調達へご協力ください

「オンライン作品展2021」ライブ配信イベントの運営費調達へご協力ください
本年12月(日程調整中、10月下旬に決定)に開催予定の「オンライン作品展2021」のライブ配信のための運営費を、初めてクラウドファンディングにて広く皆様から募りたいと考えております。 鉄道にちなんだ複合型の文化・芸術活動の発表の場として、ライブスタジオからお届けするための費用に充てられます。

のお知らせ並びに観覧希望者の予約を受け付ける予定で、10月の時点で集客見込みを予測して予定している店舗でのLIVE配信実現の可否を判断したいと考えております。

オンライン作品展の作品募集は、既に一部の方に通知し、多数の出品希望の旨連絡を受けております。あらためて、10月に作品展開催並びに出品者募集の告知を行う予定です。

最後にみなさまへ

店舗様のスタジオを借り受けることが出来るための条件として、一定数以上の集客を求められているため、イベント開催の広告が欠かせないと考えております。

オンライン作品展は、集客見込みに関わらず開催する予定ですが、仮に集客見込みが一定数を見込めない場合には音楽の演奏などのプログラムは断念せざるを得ません。(規模を縮小して映像作品のみを配信します)

初めての試みで不安だらけなのですが、みなさまの少しずつのご支援がプロジェクト推進の力強いサポートとなりますので、暖かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●責任者:松井 直仁 (任意団体)「みんなで鉄道を遊ぼう♪(関西発)」代表
 ●お問い合わせ・連絡先:請求があり次第必要な情報を提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

また、「みんなで鉄道を遊ぼう♪(関西発)」の公式ページ(Instagram、LINE)よりダイレクトメールをお送りいただいても対応可能です。
 ●対価以外に必要な費用:リターンの提供に関しては特に費用は発生しません。(送料も当方で負担いたします)
 ●その他:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画(オンライン作品展の開催、LIVEでの配信)を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
「オンライン作品展2021」ライブ配信イベントの運営費調達へご協力ください