荒木町の江戸前鮨をご家庭でお楽しみください。

荒木町の江戸前鮨をご家庭でお楽しみください。
2014年より荒木町にて創業をした江戸前鮨を提供する「あたぼう鮨」が、ご家庭でも江戸前鮨をお召し上がりいただけるよう、商品開発に挑戦いたします。ぜひご支援のほど、よろしくお願いいたします。

消極的な姿勢が目立ちます。

ですが昨今、新たな取り組みを行う鮨職人が増え、イメージも少しずつ変化をしております。
当店もそのひとつで、伝統を守りながら新たな取り組みへ挑戦をして参りたいと思います。
ご支援をよろしくお願いいたします。

■ホームページ
http://www.atabou.com/

■Instagram
https://www.instagram.com/atabousushi/

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:藤川大輔
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外あり)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
荒木町の江戸前鮨をご家庭でお楽しみください。