【大阪日本橋】アミューズメント型コンカフェバー全4種開業!コロナ対抗プロジェクト

【大阪日本橋】アミューズメント型コンカフェバー全4種開業!コロナ対抗プロジェクト
2010年4月より展開してきた大阪心斎橋の癒しの場を、キャストの生活を、そして何よりお客様の笑顔をこれからも作り続けていきたい―――事業存続の為の”新たな挑戦”に力をお貸しください!!

して実現したい大切な想いです。

そして、この想いを実現する事で大切なスタッフを守り、応援してくださるお客様に笑顔を届けられると確信しています。

これまで12年間地道に営業を続けてこれたのも、全てはサポートしてくださった皆様のおかげです。

たとえコロナに負けて閉店する事になったとしても、このプロジェクトを通して 「感謝の気持ち」を皆様に届けたいと強く思っています。

支援してくださる方にはスポンサーとして一緒にお店作りのアイディアやプロデュースに関わって頂きたくだけでなく、他の協賛店舗も一緒に盛り上げて欲しいと思います!
また、既にオープンしている「俺のサキュバスちゃん」や「メイドカフェバー兎と薔薇。」についても、
支援者様からの目線でのアイディアがたくさん欲しいです。

みんなで一丸となってコロナを乗り越える事が出来る絆をつくりたいです。
是非とも支援者スポンサーとなって、一緒に夢の国をつくりましょう!!

————————————————————-

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 株式会社ドミナス
 ● 所在地:〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋2-6-19
 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-7177-8792
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
【大阪日本橋】アミューズメント型コンカフェバー全4種開業!コロナ対抗プロジェクト