【ホリエモン発案】エンタメパン屋「小麦の奴隷」からときがわ町を活性化したい!

【ホリエモン発案】エンタメパン屋「小麦の奴隷」からときがわ町を活性化したい!
今話題のホリエモン発案エンタメパン屋「小麦の奴隷」がグランピングやキャンプ、アウトドアサウナを楽しめる里山グランピングリゾート、ときたまひみつきちCOMORIVER内に10月13日グランドオープン。地域のみなさまに美味しいパンとあったかい幸せをお届けしたいです!ぜひ皆様、遊びに来てください!

なコンセプトも。
面白い商品名や、購入金額ランキングを打ち出すなど
とにかくお客様に楽しんでいただくことを重視しています!

〜小麦の奴隷の由来〜

とある昔、わたしたちは小麦の出現により狩猟採取民族から農耕民族となった。
定住必須となった人類はコミュニティ維持のため穀物を育て続けなくてはならず小麦の奴隷となった。
そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。
焼きたてのあの香りが忘れられない。
今日食べても、また明日食べたい。
そんな焼きたてのパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

出典:小麦の奴隷HP
資金の使い道

集まったご支援は小麦の奴隷ときがわ町店の新商品開発や
ときたまひみつきちCOMORIVERをお楽しみいただく企画作りに使用させていただきます。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

【小麦の奴隷 ときがわ町店】
◆10月13日オープン予定
◆営業時間:9:00~16:00
◆住所:埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930-1 ときたまひみつきちCOMORIVER内
◆定休日:月曜日

小麦の奴隷ときがわ町店、遊びに来てください!
れなぼうにぜひ会いにきてください〜〜〜!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社温泉道場
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:〒355-0353 埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1 ときたまひみつきちCOMORIVER
 ●事業者の電話番号:Tel:0493-81-5477
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご覧ください。


元サイト
【ホリエモン発案】エンタメパン屋「小麦の奴隷」からときがわ町を活性化したい!