伝統工芸「つまみ細工」でアジアの貧困女性に“夢と希望”の花を咲かせたい

伝統工芸「つまみ細工」でアジアの貧困女性に“夢と希望”の花を咲かせたい
一家の大黒柱として稼がなければならない、アジアの貧困家庭の女性たち。ファッションブランド「ofuku'」では、フィリピンの女性や若者に「つまみ細工」オンライン講座を無料実施し、講師やアーティストを育成します。「つまみ細工」で女性や若者に雇用を生み出し、伝統工芸の魅力を世界に発信していきます。

本的な解決にならないと感じました。

女性が生きがいを感じられる雇用をつくり、子供たちがお腹いっぱい食べていつも健康で、安心して勉強し思いっきり遊べる社会を作りたい。

そんな当たり前の願いを叶えるため、女性や子供の晴れの日を彩ってきた伝統工芸の「つまみ細工」でアジアに夢と希望の花を咲かせます。

そのための一歩をここから踏み出したいと思います。
皆様のお力添えをどうぞ宜しくお願いいたします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社punica(プニカ)
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:小西 美由紀
 ●事業者の住所/所在地:〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区1-17-5 ステュディオ新大阪909号
 ●事業者の電話番号:Tel:050-3700-0290
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
伝統工芸「つまみ細工」でアジアの貧困女性に“夢と希望”の花を咲かせたい