【日本初】見やすい大型カラーディスプレイ付きレーザー距離測定器を発売します。

【日本初】見やすい大型カラーディスプレイ付きレーザー距離測定器を発売します。
スコアが縮むとゴルフは楽しい!初心者、女性ゴルファーでも使いやすい、わかりやすい大型カラーディスプレイのついたレーザー距離測定器『Nature Scouter』を日本初で発売します。

したり、おそらく皆さんも同じ経験があるのではないかなと思います。

そんなある日、ラウンド中にヤーデージ杭とカートのGPSの表示から残り120ヤード強はあると推測しました。

しかし肉眼での感じでは120ヤードも無い様な気がしたので知人からレーザー距離測定器を借りました。

すると、な、な、ななんと!

『ピンまで113ヤード』

10ヤードも誤差がありました。

9番アイアンからPWに番手を変更し、結果自分で言うのもなんですがナイスオン!

ここで痛感しました。

正確な情報を認識し正確なクラブ選択をするというのが技術的にもメンタル的にも大事なことだと感じました。

そこからレーザー距離測定器を使いラウンドするように。すると、、、

みるみるスコアが縮むではありませんか(笑)

この日をきっかけに距離の測定はとても大事だと知りました。

最近は距離測定器を使うゴルファーがとても増加してますよね⁉

そこで私たちはこのレーザー距離測定器をもっと使いやすく、正確、かつシンプルにしたく企画をしました。

初心者、女性には使いやすく、さらにサイド液晶画面で見やすくプロにも納得の正確な距離

その欲求をみたすギアがこの2021年最新式レーザー距離測定器 『Nature Scouter』 です!

資金の使い道・実施スケジュール

支援金は『Nature Scouter』プロモーション活動、HP作成、広告映像作成などに使用します。

2021年08月 クラウドファンディング開始,モニター開始
2021年09月 HP作成、プロモーションビデオ撮影
2021年10月 クラウドファンディング終了
2021年11月 リターン発送開始

※活動報告につきましてはこちらキャンプファイヤーでも報告していきます。
リターンのご紹介

2021年最新式レーザー距離測定器 『Nature Scouter』 を先行特別価格にてリターン
最後に

本当に良いものを自信をもっておすすめしたい。

Nature Scouter は自分で使ってみて本当に多くのゴルファーの方に使ってもらいたいです。

活動報告や実際に使用したユーザー様のお声もこちらに報告をしていきます。

Nature Scouterでスコアアップしていただけるとやりがいと嬉しさを感じます。

ご支援をよろしくお願いいたします!!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:木村真人
 ●事業者の住所/所在地:〒300-0428 茨城県稲敷郡美浦村舟子3035-2
 ●事業者の電話番号:Tel: 090-1536-0056
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【日本初】見やすい大型カラーディスプレイ付きレーザー距離測定器を発売します。