【日本初】見やすい大型カラーディスプレイ付きレーザー距離測定器を発売します。

【日本初】見やすい大型カラーディスプレイ付きレーザー距離測定器を発売します。
スコアが縮むとゴルフは楽しい!初心者、女性ゴルファーでも使いやすい、わかりやすい大型カラーディスプレイのついたレーザー距離測定器『Nature Scouter』を日本初で発売します。

はじめに・ご挨拶

皆様初めまして、物流業務の傍らゴルフ関連商品の企画をしています、競馬ファンではおなじみの茨城県の美浦村出身でLiberation代表を務める木村真人(きむらまさと)と言います。

みなさまよろしくお願いいたします。

このプロジェクトで挑戦したいこと

『スコアが縮むとゴルフは楽しい!』

当たり前のことですよね(笑)

仮にスコアが縮まなくてもドライバーでナイスショットが1,2回出ただけで気分が良くなり更にいいクラブを買ってみたり、買っちゃおうかな⁉って思った経験ありませんか?

そして更なる高みを目指してレッスンを受けたり、youTubeで学んだりと、、

皆さん日々試行錯誤してると思います。

そしてボールをクラブでコンタクトする

ゴルフというスポーツで肝心なのはミート率です。

しかし、ミート率が良くても悪くてもそこそこ飛びますよね⁉

となると、、ミート率も大事ですがそれよりも上回る要素は何か?

答えはこちらです↓

ゴルフ上達で究極な答えは『自分の距離感を理解すること』です!

距離がわからないとクラブの選択も曖昧になってしまいます。

曖昧のままでボールにコンタクトするとゴルフ上級者でもミスをするものです!

これがゴルフはメンタルスポーツといわれてる理由です。

迷いは最大の敵です!!!

打つ前にしっかりと情報を得て自信を持つ事です。

正確な距離を把握し最適なクラブを選択する。これが上達の第一歩です!

このような機械は中級者~上級者が使用している物と思ってませんか?

そんな事ありません!!

むしろゴルフを始めたての初心者や女性にこそ使ってほしい。

何故なら、、ゴルフの上達が格段に上がるからです。

そんな思いから初心者~プロまで使いやすくシンプル、かつプロも納得の正確な距離を算出するレーザー距離測定器を発売したいと思いました。

まだ日本では扱っていない大型液晶付きのレーザー式距離測定器です。出荷前には日本にて、ひとつひとつ検品してお届けいたします。もちろん日本語の説明書と日本語の一年保証書をお付けいたします。

Nature Scouter

商品名    Nature Scouter
測定方式   レーザー
重量     189g
倍率     6倍
測定可能距離 5~600ⅿ
手振れ防止機能 防塵、防水機能
12か月間の保証期間
ヤード、メートル切替可能
リチウム電池USB充電式 
カラー:シャインホワイト
    スーパーブラック

私がゴルフを始めたきっかけ

茨城県美浦村と言いますと競馬好きにはおなじみの美浦トレーニングセンターがある自然豊かなところです。

美浦村をはじめ、近隣はゴルフ環境にも恵まれます。名門コースも多く、毎年男子も女子もトーナメントが開催されている、、言わばゴルフ天国です。

都心からのアクセスも圏央道が近く好立地でyouTubeの撮影なども近隣のゴルフ場がよく使われています。

古閑美保さん、葭葉ルミ選手、哀川翔さん、元サッカー日本代表の稲本潤一さん、最近ではyouTuberのヒカルさんもお見かけしました。

こんなゴルフアイランドの土地柄、高校生の時にキャディーのアルバイトをしていました。

この頃の記憶がとても良く、今度はプレイヤーとして自然の中を18ホール回りたいと思った事がきっかけです。

競馬ファンにはおなじみの美穂トレーニングセンターがある自然環境豊かな村です。

クラブを替えたらうまくなると思い買い替えたり、少し怪しい上達グッズを購入して練習