SDGsて言っときゃええの?形骸化しそうな今こそ、SDGsイベントを開催したい!

SDGsて言っときゃええの?形骸化しそうな今こそ、SDGsイベントを開催したい!
「BEYOND2021」は、社会課題解決に取り組むプレイヤーを支援する株式会社taliki主催のソーシャルイベントです。これまで過去4回開催し、のべ1000人の方に参加していただきました。今回は「SDGs」をテーマに多様なバックグラウンドの人と集まり、次の未来についてともに考えていきます。

・館内(会議室内、共用部内)では、マスクを着用してください。受付時には不織布マスク着用のご確認をし、マスクをお忘れの方や不織布マスク以外のものを着用の方は、こちらで用意した不織布マスクに付け替えていただきます。

②ご来場される方は消毒の徹底 ・こまめな手洗い、手指消毒を徹底してください。
受付やステージ上のトーク中はパーテーションをご用意致します。 また、多くの方が触れるようなサンプル品・見本品を取り扱う場合は、消毒の徹底と手袋着用などの対策を行って実施します。

③ 有症状者の入場制限の徹底
参加者に対し入場時等に検温を実施し、発熱者(37.5 度以上)及び体調不良者の入場を制 限させて頂きます。

(4)感染者発生時の情報提供・共有

①感染が疑われる方が発生した場合や催事終了後感染者発生が判明した場合は、速やかに医療機関、 京都市医療衛生センターなど関係機関などに連絡致します。

②参加者、会議関係者(主催者)の名簿(氏名、緊急連絡先、入退場時間)を作成し、保管致します。リターンの備考欄に、住所・氏名・所属・年齢を必ずご記入ください。

③ 個人情報保護の観点から、名簿等の保管には十分な対策を講じた上で管理いたします。

(5)その他注意点(当日ご来場される方は必ずご確認ください。)

①当日は、ワクチン接種証明書もしくは5日以内PCR検査で、陰性結果と証明できるものをご持参ください
②会場内は飲食禁止です。京都リサーチパーク内(別館)や周辺に飲食店がございますので、そちらをご利用ください。
③来場者の上限は100人とさせていただきます。上限に達した場合、入場制限をかけさせていただく場合がございます。
④会場内、会場入り口付近での会話は15分以内とさせていただきます。
⑤当日の朝に検温をお願いします。

※当ガイドラインは開催場所である京都リサーチパーク株式会社の 「京都リサーチパーク会議室 新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインVer.3」を元に作成いたしました。また、会議施設としてのガイドラインはこちらをご確認ください。
https://www.krp.co.jp/news/detail/2548.html

■ 特定商取引法に関する記載
・販売事業者名: 株式会社taliki

・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:宇都宮里実

・事業者の住所/所在地:〒604-8126 京都市中京区高倉通錦小路上る貝屋町565-1

・メールアドレス:incubationtaliki@gmail.com

・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・リターンの送料:送料込み

・ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

・商品の販売価格・役務の対価:各プロジェクトページの記載に準じる。

・対価以外に必要となる費用:交通費や宿泊費はご支援者様のご負担となります。詳細は各リターンの記載内容をご確認ください。

・代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。
銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイ