あなたの家にもアクアリウムを。魚飼育を始めるなら「アクアリウムコンサルティング」

あなたの家にもアクアリウムを。魚飼育を始めるなら「アクアリウムコンサルティング」
魚飼育歴23年のアクアリウムマニアが、あなたのお魚飼育をわかりやすくサポートします!あなたに合ったお魚診断や飼育方法の提案、トラブル対応、お悩み相談、飼育におけるコツの伝授など楽しい&役立つ内容をお届け!専属のコンサルタントのサポートを受けながら、自分だけのアクアリウム作りをしませんか?

癒されること間違いなしです。また、水槽を置くことでストレスが軽減されることが論文でも発表されています!

・何か趣味が欲しい。新しい趣味を探したい。
→趣味探しはまず試すことからだと思うので、アクアリウムを是非1度やってみてください!

・マンネリ化した日常から解放されたい。
→日々のルーティン内にほんの少しの「魚のお世話の時間」が増えるだけで充実感が芽生えます!

・小さな何かに挑戦してみたい。
→「魚を育てる」も立派な挑戦。ですがお世話の難易度も低めなので、挑戦しやすいのではないでしょうか?
<今後のスケジュール>

9月   CAMPFIRE募集開始

10月末 CAMPFIRE募集終了

11月  支援者に順次コンサルティング開始

11月  オンラインサロンメンバー募集

12月  オンラインサロン開始
<資金の使い道>

・配信するための設備費:約1万円

・人件費:約3万5千円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5千円

※支援金額合計5万円で、キャペーン適応価格の場合
<最新情報>

・Instagram → @global_forest_aqua

・Twitter → @globalforest_aq

Instagram公式アカウントから、プロジェクトの進行情報を発信していきます。また、飼育中の魚の様子も投稿していますので是非ご覧ください。

興味を持ってくださった方、是非よろしくお願いします!ϵ( ‘Θ’ )϶

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(基本的にはリターン品を発送することはありません)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
あなたの家にもアクアリウムを。魚飼育を始めるなら「アクアリウムコンサルティング」