あなたの家にもアクアリウムを。魚飼育を始めるなら「アクアリウムコンサルティング」

あなたの家にもアクアリウムを。魚飼育を始めるなら「アクアリウムコンサルティング」
魚飼育歴23年のアクアリウムマニアが、あなたのお魚飼育をわかりやすくサポートします!あなたに合ったお魚診断や飼育方法の提案、トラブル対応、お悩み相談、飼育におけるコツの伝授など楽しい&役立つ内容をお届け!専属のコンサルタントのサポートを受けながら、自分だけのアクアリウム作りをしませんか?

ーンのAプランには含まれません。)

③定期コンサルティング

・日々のお世話のことから機材のことまで、飼育に関すること何でもお答えしていきます。ご希望日時を予約していただければいつでもお話しいただけます。僕は専門誌や本からの知識も、自身の経験による知識もありますので、ネットで調べても分からない内容を知っていることも多々あります。ご質問もご相談も喜んでお受けしますので、飼育時の困りごとにぜひ頼りにしてください。

・こちらのコンサルティングの回数は2回、5回、10回、20回をご用意しており、プランにより異なります。時間は30分間です。実施方法はオンライン面談/通話/チャットからお選びいただけます 。
(※「定期コンサルティング」はリターンのA,Bプランには含まれません。)
<「アクアリウムサロン」の計画>

先ほど紹介したように、今回募集する「アクアリウムコンサルティング」で魚の飼育を楽しんでいただきたいと思っています。そして、飼育を通して「アクアリウムが好きになった!」というような方々にはもっともっと楽しんでいただきたいのです。

そこで、今後そのようなアクアリウム好きを集めたオンラインサロンを開きたいと思っています。その名も「アクアリウムサロン」。今回の「アクアリウムコンサルティング」のほか、アクアリウムにもっと詳しくなるコンテンツの配信やコミュニティを作ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・現時点でのサロンの内容

1.質問コーナー:サロンオーナーがライブ配信で事前に質問があった内容を回答していきます。(週1回開催予定)

2.有益情報の配信:飼育のコツやお得な情報など、みんなが知りたい情報を配信します。(随時)

1.質問コーナー
飼育魚に関する質問コーナーのライブ動画配信を定期的に行います。誰かが知りたい情報はみんなが知りたい情報です。メンバーの皆様から寄せられた質問からいくつかの質問をピックアップし、わかりやすく説明していきます。

初心者が知りたい基礎知識から、上級者も知りたいマニアックな情報まで。持っている知識でどんなことにもお答えします。ペットショップに売っている魚ならほとんど飼ったことがあるので、たいていのことはお答えできると思います。

2.有益情報の配信
ショップで聞けないような情報など、アクアリストには欠かせない情報を定期的に配信します。ショップには趣味で働いている人だけでなく、売上優先で働いている人、経験が浅い人もいるので得られる情報の正確さ、適切さはバラバラ。一方、当サロンオーナーは一般的な魚の知識だけでなく、長年の飼育経験の中で失敗や成功に基づいた情報を配信するので正確性があります。役立つ情報を多数配信し、あなたのアクアリウムライフを充実させます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この他にも様々なコンテンツを考案中です!当サロンの参加資格は”魚好き”であること!“飼育経験0の初心者”から”熱帯魚バカ”まで男女・年齢問わず、どなたでも気軽に参加して楽しむことができます。今まで知らなかった世界を知れたり、共通の趣味を持つ仲間と出会うことで刺激的な日常を送れるような、家庭、学校、職場以外のもう一つの居場所を提供します。

会員数に上限がありますが、CAMPFIREでご参加いただいた皆様は先行メンバーとして優先的にご案内することをお約束いたします。そしてさらに、サロンの特別招待券をご用意しました!詳しくは下記リターンの内容をお読みください。
<プランの紹介(リターンの内容)>