【世界と戦える人材の学校を作る】国際ビジネスで活躍できる未来の子供達を育てます

【世界と戦える人材の学校を作る】国際ビジネスで活躍できる未来の子供達を育てます
2021年夏に鎌倉で学童、総合学習塾を開校しました。"

クール 住所:神奈川県鎌倉市大船3-13-8タケダビル3階

 *交通費・滞在費等はご自身の負担でお願い致します。

リターンの発送については令和3年10月下旬頃になります。

最後に

ここまでお読みくださりありがとうございます!

以上が総合学習塾鎌倉アフタースクールのプロジェクトとなっております。

新型コロナウイルス感染症の影響で子供たちを取り巻く社会の情勢や日常生活がこれまでとは全く違ってきております。

そのなかでも当校は子供たちが将来に社会で通用できるよう教育の場を提供したいと切実に考えております。

本プロジェクトをお読みになってご理解いただき、ご賛同の皆様に是非ご支援とご協力と応援をよろしくお願いいたします!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:N・K・S 株式会社

 ● 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:雑賀賀文
 ●事業者の住所/所在地:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船3-13-8 タケダビル3階
 ●事業者の電話番号:Tel: 0467-38-5697
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<ご協力いただいた企業様>

・鎌倉五郎様

鎌倉 小町通り|鎌倉五郎本店
鎌倉の小町通りの和菓子店「鎌倉五郎本店」です。日本の歳時記に合わせた、四季折々の鎌倉菓子を取りそろえております。パリンと心地よいゴーフレットせんべい「鎌倉半月」は発売以来の看板商品です。

・宗家源吉兆庵様

宗家 源吉兆庵
創作和菓子の宗家 源吉兆庵。和の心と四季の風情のおもてなし。香り豊かでみずみずしい、季節ならではの和菓子をお届けします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【世界と戦える人材の学校を作る】国際ビジネスで活躍できる未来の子供達を育てます