シンガーソングライター「梅谷陽子」のクラウドファンディング限定CDを発売したい!

シンガーソングライター「梅谷陽子」のクラウドファンディング限定CDを発売したい!
コロナの影響でLIVE活動ができない状況ですが、その間に作成した新曲を皆さんの手によってこの世に送り出したいです!どうかご支援の程宜しくお願い致します!

ポストカード、ライブチケット印刷代に充てさせて頂きます。
リターンについて

今回の資金で作成する「クラウドファンディング限定CD」を中心に、限定LIVE参加チケットや独占LIVE券など多種多様にご用意しておりますので、お気に召したリターン品をお選びください!

※限定LIVEチケットに関しては有効期限を2025年と長めに設定しております。
現在のコロナ禍においてすぐにLIVEができると名言できないため、利用期限は長めに設定しておりますので、ご安心してご支援ください、
実施スケジュール

資金が集まったらプロジェクトを実施する「All or Nothing形式」でチャレンジしますので、目標金額に達成次第、CDを作成していきます。
完成は作成に取り掛かって約2ヶ月で完成となり、順次お届けして参ります。

<CD作成スケジュール>
◯楽曲アレンジ:1ヶ月
◯楽器演奏者さんのレコーディング:1週間
◯歌入れレコーディング:1週間
◯マスタリング、ミックスダウン作業:1週間
◯工場にてCDプレス:2週間

最後に

歌をCDにする時に、ミュージシャンと演奏者さん、エンジニアさん、スタッフさん以外に応援してくださる方が携わったり、想いを吹き込んでいただく機会はなかなかない事だと思うので、滅多にないこの機会に携わって本当に良かったと思ってもらえるようなCDを完成させたいと思ってます。

CDが完成されるまで様々な感動があります。完成できたからこそ、その先に歌がどこかで流れたり、誰かに届いたからこそ生まれる感動もたくさんあります。
自分が応援したからこそ、応援しなかったらなかっただろう感動も味わってほしいです。

私にとっても生きた証のCDになります。皆様にとっても生きた証になればと思います。そしてお返しの『リターン』もこれまた滅多に味わえないような貴方だけのオリジナル曲を作らせていただいたり、1人のためだけのライブ配信や1人のためだけのライブなど、こういう機会でもないと出来ないことを味わっていただきたいです。

皆様応援宜しくお願い致します!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:梅谷 陽子
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
シンガーソングライター「梅谷陽子」のクラウドファンディング限定CDを発売したい!