ミニマリスト必見!散らばるアクセサリーをパッと整頓!ヴィーガンレザーの防水ポーチ

ミニマリスト必見!散らばるアクセサリーをパッと整頓!ヴィーガンレザーの防水ポーチ
モバイルアクセサリーを驚くほどすっきり整頓できるコンパクトなデザイン!厚さ3cmの脅威の収納力外出時も安心!防水ジッパーと水撥内部コーティングでお気に入りアクセサリを安全に収納化粧ポーチとしても利用できる多目的ポーチ。マットな質感が高級感を引き出す4色展開!

OneNine5正規代理店のNICAselectです。
私たちは、世界中のワクワクするような素敵な商品を日本で販売する貿易会社です。

旅行が大好きな私達でしたが、コロナ禍で、旅行に行くことが出来なくなりました。
(特に南国、きれいな海が大好きです)

コロナ禍で、沢山の苦しみの中ではありますが、
また、好きなときに好きな所に行ける、好きな事が出来るそんな時が来るときのために、旅を充実させる、OneNine5のトラベルポーチを是非お手にとって頂けたら幸いです。

素敵な旅を!
リスク&チャレンジ

私達は【OneNine5 トラベルポーチ(ウォッシュバック)】を制作するために、プロジェットを誠心誠意進めています。

しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

※上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動報告で共有を行っていく予定です。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に【OneNine5 トラベルポーチ】を手にとった皆様に喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応してまいりますので、応援宜しくお願い致します
特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:合同会社NICAselect

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・竹尾由起子

  ●事業者の住所/所在地・電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ミニマリスト必見!散らばるアクセサリーをパッと整頓!ヴィーガンレザーの防水ポーチ