ミニマリスト必見!散らばるアクセサリーをパッと整頓!ヴィーガンレザーの防水ポーチ

ミニマリスト必見!散らばるアクセサリーをパッと整頓!ヴィーガンレザーの防水ポーチ
モバイルアクセサリーを驚くほどすっきり整頓できるコンパクトなデザイン!厚さ3cmの脅威の収納力外出時も安心!防水ジッパーと水撥内部コーティングでお気に入りアクセサリを安全に収納化粧ポーチとしても利用できる多目的ポーチ。マットな質感が高級感を引き出す4色展開!

ック素材を採用!

最近話題となっている海洋プラスティックごみの大半を占めると言われているペットボトル。毎年800万トンのプラスチック廃棄物が海に流れ込んでいると言われています。

ペットボトルはリサイクルすることで生まれた繊維を利用することが可能です。

これは世界的に注目を集めるSDGsにあてはめると、
12番「つくる責任、つかう責任」、
14番「海の豊かさを守ろう」を推進するエコフレンドリーな素材に相当します。

包装まで環境に配慮

パッケージング包装は100%再生紙、袋は生分解性の素材で作られています。完全にリサイクル可能※3です。

ポーチに使う量はわずかでとても小さな事ですが、この小さな積み上げが環境の為になると思い環境に配慮した製品作りにこだわっています。

※1、お送る際には、動画にあります箱とは、別のもので配送致しますことを、予めご了解下さいますようお願い致します。
※2、最小限のパッケージにて配送させて頂きますが、品質が保たれるよう工夫されておりますのでご安心下さい。
※3、サイクル方法に付きましては、各自治体によって条件は異なります。リサイクルに出す際はご確認をお願い致します。
ロンドンを拠点とするOneNine5の使命

OneNine5は2018年の初めに設立されました。

OneNine5の使命はシンプルです。
空港での使い捨てプラスチックを減らし、消費者にとってより環境的に持続可能な商品を作るという明確な使命です。

その使命の中で生まれたのが第1弾のプロジェクトの「トラベルポーチ」でした。

ただこれはOneNine5のステップの1つに過ぎず、
創業者はファストファッション文化の活況により環境への配慮が損なわれる事を危惧しておりトラベルポーチを超えて、
現代の旅行を煩わしさのない、より環境に配慮した製品を設計するという大きな計画を持っています。

今回第2弾の「エコエッセンシャルポーチ」もその計画の内の1つの製品です。
これからも環境に配慮しつつも、スタイリッシュでデザイン性の高い製品を開発していきます。
製品仕様

FAQ

Q1、男性用/女性用はありますか?

A1、ユニセックス、ジェンダーレスな商品になります。
どのカラーも使いやすい色合いです。

Q2、OneNine5で他の商品はありますか?

A2、トラベルポーチ(ウォッシュバッグ)がございます。

Q3、配送の際、どのような形で送られてきますか?

A3、過剰梱包をさけ、最小限且つ品質が保たれるよう配送させて頂きます。
メーカー動画に出てくる箱とは、異なるものになります事を予めご了承下さい。

Q4、男性、女性関係なく使えますか?

A4、もちろんです!どの色も落ち着いたカラーですので、
男性・女性ともにおすきな色をお選び頂けば幸いです。
リターン

200個限定! OneNine5 エッセンシャルポーチ×1点
【一般販売価格 4,900円から10%OFF】

50個限定! OneNine5 エッセンシャルポーチ×1点
【一般販売価格 4,900円から13%OFF】

30個限定! OneNine5 エッセンシャルポーチ×1点
【一般販売価格 4,900円から15%OFF】
スケジュール

2021年9月30日プロジェクト終了

2021年12月中配送完了予定
資金の使い道

OneNine5の各種製品の日本国内での販売促進のために使用します。

実行者紹介

この度は、OneNine5のトラベルポーチにご興味を持って頂きありがとうございます。