「占い」を広く世間に受け入れられるものに

「占い」を広く世間に受け入れられるものに
コロナ禍で様々なお悩みを持たれる方が増える中「占い」に出来ることはたくさんあります。今の時代になお蔓延る占い=信用ならないものというイメージを壊すパイオニアとなるべく「占い」を良い意味で広く普及するためのWebサイトの開発費、広告費をご支援いただけませんでしょうか。

【はじめに・ご挨拶】

私ども株式会社ニューチャーズと申します。

従業員3名と実績のある鑑定師達と共に一部の偏った占いへのネガティブなイメージを払拭する新サイトの運営を9月より開始いたします。

NewTures(ニューチャーズ)を通じて

占い=人の救いとなるもの

という一般認識を広めたい。

iPhoneやYouTuber等、出始めの頃に叩かれていたものが、今では世間に大いに受け入れられ普及している例は多くございます。これほど歴史があるにもかかわらず今なお気持ちの悪いもの、怪しいもの、禍々しいものとして扱われる占い。

その理由としては、かつてメディアが占いを、相談者の不安を煽ったり、恐怖を与えるようなものとして放映してきた影響が大きいでしょう。

しかしながら、近年では地上波でポップな占い番組が放送されるなど、少しずつではございますが、「占い」というものが再度世間に受け入れられる兆しも見え始めております。

この背景として、経済面だけなく、ライフスタイルの変更を余儀なくされる等、個人の精神面にまでも被害を及ぼすこのコロナ禍の影響が大きく関わっており、あらためて「今まで当たり前のように感じていた幸せを取り戻したい、前向きなりたい」といった願いを持つ方が増えてきていることがあるでしょう。

こういった時代だからこそ、占いが活きるのです。

占いに興味がある方であっても、占いが好きということを公表せず、ひっそりと一人で利用される方がまだまだ多い印象です。

弊社はそういった占いの負の固定概念を取り除くべく活動して参る所存です。

まずは直近の目標といたしまして、9月10日より弊社の考え方に賛同いただける鑑定師とともに電話占いサイトNewTures(ニューチャーズ)をスタートし、業界内で弊社の存在感を認知させるべく、好業績を収めたいと思っております。

これまでにはない要素といたしましては、

順番待ちを一切除外した「予約機能システム」の導入
鑑定師を更に応援できる「投げ銭システム」を導入

を実現いたします。

①の「予約機能システム」につきましては、お客様の予期せぬ時間に鑑定の順番が来てしまい、対応できずに最後尾に流されてしまうという従来の電話占いにありがちだった課題を解決する仕様となります。また鑑定師側から見ても、次の鑑定はいつになるのかが明確となり、お客様が来るか来ないかわからない中で呆然と待ち続ける時間を削減するというメリットがございます。

次に、②の「投げ銭システム」につきましては、従来「口コミ」でしか応援できなかった鑑定師に直接投げ銭を送ることで、何より明確な応援、評価をお客様が出来るようになります。鑑定師から見ても、報酬の増大が図れるためモチベーション高くお仕事を続けられるシステムとなります。

従業員に大手電話占い会社に以前勤めていたものがおります。その際、所属鑑定師やお客様から頂いた貴重なご意見をなかなか反映できず悔しい思いをしました。「もっとここを改善すればお客様に満足して頂けるのに」、「このシステムを採用すれば鑑定師も働きやすく、より好パフォーマンスをしてもらえる」そんな思いをずっと頂きながら勤めてまいりました。その思いを実現すべく今回の新サイトでは培ってきたすべてを出し切って誰からも愛される占いサイトをつくります。

大手サイトで学んだノウハウを活かしつつ、今までになかった新しいシステムやサービスを導入してまいります。

株式会社ニューチャーズの活躍にご期待下さいませ。

【資金の使い道】

電話

タイトルとURLをコピーしました