助けてください。治療が必要な保護猫達を救いたい!

助けてください。治療が必要な保護猫達を救いたい!
当プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。私は現在は個人で野良猫や地域猫の保護活動や必要に応じてお世話をしている野嶋大貴と申します。先日、夜の公園にてやせほっそた状態でうずくまっていた猫を保護いたしました。治療を必要としている老猫のためどうか皆様のお力を貸してください。

手術予定。

9月5日頃 現在通院している病院にて再度受診予定。その後手術日程の確認。

9月中旬頃 甲状腺機能亢進症の手術。

9月20日~30日頃 手術完了後動物病院の指示に従って入院治療、療養を行っていきます。

11月~ リターン発送の着手

(TNR活動を実施するにあたって、法令・条例に基づく動物の飼養・収容の許可を行政機関に頂いております。)
資金の使い道

・保護した老猫の治療代(通院代、外科手術、検査費用等)   約130,000円

・保護した猫たちの病気および避妊去勢手術代(2頭 メス2匹) 約60,000円

・保護猫たちの餌代・トイレ砂代               約20,000円

(※手術費用および治療代はかかりつけの動物病院様に確認を取り算出した額となっております。)

・CAMPFIRE様の手数料  約40,000円

ご支援いただきました資金はすべて保護した猫の病気治療、手術のために使用させていただきます。
最後に

私は保護活動をしている中で交通事故や病気によってなくなっていく猫を数多く見てきました。そんな猫を1匹でも減らしたい。少しでも多くの猫が外ではなく温かい居場所で幸せに過ごしてほしい。このような思いでこれからも少しでも多くの猫が幸せに生きていけるよう積極的に保護活動をしていきたいと思います。

通院代、外科手術、検査費用等 ご支援いただきました資金はすべて保護した猫たちの病気治療、手術、保護活動のために使用させていただきます。 資金が目標金額を上回るなどの事情から余った場合はその資金はすべて保護猫に必要な療養食の餌代等に使用させていただきます。

何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。

※ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
助けてください。治療が必要な保護猫達を救いたい!