サウナに入れる蕎麦酒場「恵比寿サウナー」オープン記念!

サウナに入れる蕎麦酒場「恵比寿サウナー」オープン記念!
【サウナ×地方創生】東京恵比寿に登場!自分だけの空間で脳や体をリフレッシュ!身も心も最高にととのうサウナと冷たい信濃そばで、心地よい贅沢な時間をお届けします。

サウナーの皆様お待たせいたしました!

2021年夏 東京 恵比寿に
サウナに入れる蕎麦酒場「恵比寿サウナー」
をオープンします!

※8月28日オープン予定

▼場所はこちら▼

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-21-5

サウナブームにより、全国各地に色々なサウナが登場しています。しかし、コロナ禍からサウナに行きにくい、行きたいけど我慢している人も多いのではないでしょうか? 

そんなサウナーたちの望みを全て叶えるサウナ「恵比寿サウナー」をオープンするため、このプロジェクトを立ち上げました!

1階が蕎麦酒場。

2階には個室のサウナ4部屋があります。

2階のサウナは完全個室となり、プライベートな空間の中で、着替え、サウナ、冷水によるクールダウン、休憩が全て完結します。

コロナ禍で人と接することに抵抗がある方や、不特定多数の人々と同じ空間に入ることが苦手な方も、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

意識の高いサウナーさんはこだわりの空間を!初心者の方は周りに気を使わずマイペースで!自分だけの空間を満喫することができます。

個室のサウナではありますが2〜3名で利用することも可能な広さです。

スタイリッシュで落ち着いた空間は、人目を気にすることなく、足を伸ばし、横になってくつろぎながら自由なスタイルで入ることができます。

熱さが足りない場合は、セルフロウリュによって自分で蒸気を発生させたり、また蒸気をあおいで攪拌させるアウフグースも自分でできます。

自分のペースで体感温度をあげることができるのが個室サウナの醍醐味です!

容量の高い、熱が冷めにくいサウナストーブの導入を予定していますのでご期待ください。

自分だけの空間で入るサウナは、人で賑わうサウナでは得られないものがあり、心身をリラックスさせてくれます。

特に忙しいビジネスパーソンなど、働き続ける脳をオフモードに切り替え、緊張を開放させられる場としてご利用いただければと思います。

サウナでととのったあとは1階の蕎麦酒場へ。

冷たい信濃そばで、リフレッシュした体の心地よい余韻に浸っていただくことができます。

1階だけの居酒屋利用も可能です。

昼間は蕎麦屋として、夜は蕎麦酒場として、サウナー以外の方にもお気軽に楽しんでいただくことができます。

なぜサウナで蕎麦酒場?

実は、長野県信濃町の町役場と連携しており、信濃町産そばブランド化事業の取り組みを兼ね備えた地方創生プロジェクトでもあります。

信濃町において、農業収入を確保し、持続可能な稼げる産業にすることで、担い手の確保・育成を図るとともに、そば産地としての知名度を高めていくこと、都市部からの住居を呼び込み、高齢化している関連事業においても、雇用や後継者の確保を図ることを目的とし活動しています。

そばだけでなく、信濃町のお野菜なども酒場で提供できる体制を整えています。

東京の方々にこだわりの信濃そばを味わっていただき、1500年前からのそば栽培の歴史、栽培適地と言われる独特な自然環境など、信濃町をPRしていくことができればと考えています。

そばを切り口にした地域振興により、人口の小さな町でも産業の振興による魅力ある地域づくりを実現し、ひときわ輝く信濃町となることを目指しています。

サウナで疲れた体を癒し、広大な土地で丁寧に作りあげられたそばや野菜を味わいながら、贅沢な時間を過ごしていただければ嬉しいです。

身も心も最高にととのう場所。それがサウナに入れる蕎麦酒場「恵比寿サウナー」で

タイトルとURLをコピーしました