男前キャンプ始動!超軽量でコンパクトな最終兵器 7つの機能を詰めた多機能シャベル

男前キャンプ始動!超軽量でコンパクトな最終兵器 7つの機能を詰めた多機能シャベル
シャベル/くわ/斧/ハンマー/ノコギリ/ナイフ/ファイヤースターターの7つの機能が搭載した多機能シャベル軽量且つコンパクトでアウトドアなどの持ち運びにも便利です。

20gで全長は約36cmと軽量且つコンパクトです。持ち運びの負担にならないうえに、機能も充実しているので大活躍します!

キャンプやアウトドアに持っていくのにぴったりです。

ナイロン収納袋が付属しているから、ベルトに通して腰に装着することで両手をあけることができます。

山奥で移動する時にも身軽に、そして安全に移動できます。

本体の機能はステンレス部分の角度によって変更できます。ステンレス部分の角度を変えると、正しい角度をカチっという音が鳴って教えてくれます。

正しい角度で使用していただけるので、シャベル部分がぐらつくといった危ない状況にはなりません。

正しい角度まで回転させた後、開閉つまみを締めることで角度が固定されます。そのため本体に力をしっかりと加えてご使用いただけます。

安全面に特化しているので、シャベル部分や斧の刃を折りたたむとしっかり本体に収納できます。

万が一、開閉つまみを締め忘れても、本体を振った時に飛び出してくることはありません。

ハンドル部分の底部が開いていたとしても、内蔵された刃物は落ちません。手で取り出さない限り出てこないようになっているため、どこかに落としてしまった…と探すことはありません。

ナイフはハンドル部分にしっかりと内蔵されています。

本体使用時に中でナイフが動き、カチャカチャと音が鳴ってイライラすることもないです。

もちろん、移動中も音は気になりません!

ナイフとノコギリは刃を開くとロックがかかります。

160°以内に折りたたもうとすると、ロック機能によって刃がしまえなくなるため持っている手がケガをするのを防ぎます。

シャベルと斧の表面は黒化処理が加工されており、優れた防錆機能を発揮します。

金属表面に酸化膜を生成することで空気に触れないようにして錆びないようにします。そのため、湿度の高い場所やぬかるみでもご使用いただけます。

金属部分の表面は滑らかで、優れた防錆性と落ち着いた黒の質感が高級感を際立たせます。

ハンドルの内側には航空アルミニウムを、外側にはナイロングラスファイバーを使用しています。

航空アルミニウムが「Martikar(マルチカル)」の軽さを実現し、作業の負担を軽減しています。軽いだけではなく、耐腐食性があり高品質なため耐久性もばっちりです!

斧の輪郭や内部はCNC加工を行っております。

CNC加工とは設計図を専用の装置読み込ませて、数値制御によって旋盤や切削といった機械加工をすることを指します。機械が数値データを手掛かりに加工するため、安定した同一品質の製品を製造しお届けすることができます。

ナイロンハンドルケースは1680Dナイロンを使用し、強度が高く、耐久性があります。

高品質ナイロンの中でもかなり厚みのある生地で、高価格なアパレル品や耐久性の求められる部分で使用されている生地です。

▶キャンプなどのアウトドアに
道具の持ち替え不要だからアウトドアで大活躍

▶車中泊で
長距離運転や車中泊の時に使えます。

▶ガーデニングにも
ご家庭のガーデニングや畑でも使いやすい

▶釣りや潮干狩りに
家族で釣りや潮干狩りに行ったときに使えます

▶DIYに
角度を変えるだけで機能が変わるので作業に集中できます

※ご支援にあたっての注意事項

・使用する時、必ずカチッと音が鳴るまで動かし、回転ねじをちゃんと締めてください。
・折り畳んで収納する時、回転ねじはちゃんと締まっているかどうかご確認ください。
・お子様の手が届かない場所で保管してください。
・玩具で