ナゴヤ愛大爆発!新生テレビ塔にて行なう「ナゴヤ・アップデート祭」を盛り上げたい!

ナゴヤ愛大爆発!新生テレビ塔にて行なう「ナゴヤ・アップデート祭」を盛り上げたい!
「文化」と「伝統」が混ざり合う!二度とない超豪華ゲスト陣とナゴヤを語る【対談トークステージ”】や、気鋭の【パフォーマンスステージ】がアナタを迎える!ナゴヤな出店ブースや巨大オブジェ、参加型ごみ拾いイベント等も!クラウドファンディングの資金で、祭をさらに盛り上げ、ナゴヤを「アップデート」!

ナゴヤ愛は止まらない!ただのナゴヤ人ではない。”大”ナゴヤ人でも物足りない。そう、髪の毛も逆立つ程のナゴヤオーラを発する自分は”超”ナゴヤ人だ!会場の視線は釘付け間違いなし。

〈300,000円コース〉
D. ナゴヤ・アップデート祭「ナゴヤ神」
ナゴヤへの愛が突き抜けたあなたはもう誰も手の届かない高みへと行ってしまった…
それを形容するなら”神”。そう、「ナゴヤ神」!
限定1枚のこのチケット。手にしたあなたは特製缶バッジを胸に光らせ、会場で畏怖と尊敬の眼差しを受け続けることになるでしょう。

〈30,000円コース〉

A. ホリエモン対談トーク「VIP席」←メインチケット
堀江貴文×倉橋岳スペシャル対談~ナゴヤのアップデートの仕方~をVIP席で観覧しよう!
限定30席。 一般向けの講演会はしないと公言している堀江氏。これが最後のチャンスとなる可能性大。見逃し厳禁のプレミアムチケットです!

〈5,000円コース〉

B. ホリエモン対談トーク「別室モニター観覧券」←サブチケット
ホリエモンが倉橋岳とナゴヤをアップデートするスペシャル対談!あのホリエモンがナゴヤを斬る!
その対談の模様を対談会場であるTHE TOWER LOUNGE CASHIME(カシメ)内の別室にてモニター視聴していただけます。限定20席。
※ホリエモンを目の前でご覧になりたい方は「30,000円VIP席コース」をお求めください。

〈4,000円コース〉

・GAKU salon公式「Tシャツ」
GAKU Salon初の公式Tシャツを着て会場で祭を一緒に楽しもう!
※サイズはフリーサイズ1種類です。
物品は当日イベント会場内の受付にてお渡しとなります。
CAMPFIREの支援完了メールと、支援時のユーザーIDを受付にて提示してください。
イベントにお越し頂けなかった方には、後日配送致します。

〈10,000円コース〉

A. アップデート祭スタッフ権 有料ボラスタ(ボランティアスタッフ)
内側から本気でこのイベントを楽しみたい!盛り上げたい! という方がボランティアスタッフとして開催期間中参加することが出来ます。裏側まで見て、アップデートの目撃者になろう!

〈15,000円コース〉
B. 有料ボラスタ+懇親会参加券
ただスタッフ側として盛り上げたいだけじゃない!アップデーターズと一緒になってナゴヤ・アップデート祭後の打上げ(懇親会)にも出席したい!そんなナゴヤ愛爆発の皆様、お待たせしました。

〈10,000円コース〉

A.駄菓子バー3時間食べ飲み放題 (ペアでご参加いただけます)
歴史が香る名古屋の四間道。その路地裏にたたずむ駄菓子屋バーで、駄菓子とアルコールとのマリアージュを楽しみませんか?

B.今日からあなたも俥夫に!円頓寺商店街で人力車をひく体験・撮影セット
名古屋最古の商店街と言われる円頓寺商店街で、あなたも俥夫になって人力車をひいてみませんか?

C.金虎酒造を蔵元自ら案内+秘蔵の日本酒試飲
名古屋市北区にある創業1845年の歴史ある酒蔵・金虎酒造。
なんと7代目蔵元に酒蔵を案内されて秘蔵のお酒を試飲出来てお土産まで貰えてしまうんです。

D.黒紋付染案内
伝統工芸品である黒紋付染を手掛ける職人によるアイテムを取り扱っている中村商店の店主と倉橋岳が丁寧に黒紋付染を工場などにて案内してくれます。

A. 黒紋付染めTシャツ「黒紋 -くろもん-(Black crest)」
黒紋付染めを現代のファッションに変換したTシャツ4,290円など3種