みまさか『願い』花火 打ち上げプロジェクト

みまさか『願い』花火 打ち上げプロジェクト
岡山県の北東部の勝英地域(美作市、勝央町、奈義町、西粟倉村)では、昨年度から続く新型コロナウイルスの影響で今年度も多くの夏祭りが中止になり、2年連続で花火の無い寂しい夏となりつつあります。地域の明るくするきっかけとして、子どもたちが書いた短冊と一緒に花火を打ち上げるプロジェクトとなります。

PFIRE利用手数料に使用させていただきます。

また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

より長い時間、より多くの花火を打ち上げたいと考えております。目標金額を超えた場合も、花火の内容の充実にすべて使用させていただきます。
リターンのご紹介

■「湯郷温泉観光協会 共通商品券」

 湯郷温泉観光協会員の企業で使える共通の商品券となります。

 旅館・ホテルはもちろん湯郷の飲食店、お土産店で使用できます。

■文久二年創業「お茶の芳香園」のお茶セット

 文久二年の創業以来、大切に守り続けて、百五十余年。
江戸時代の頃より地元の皆様に愛され続けたお茶を、みまさか海田より全国の皆様にお届けします。

■(有)丸大製材所 美作桧を使用した入浴剤「ヒノキス」

桧(ヒノキ)のカンナ屑を使用した天然由来の入浴剤「ヒノキス」。美作地域の桧(ヒノキ)を加工した際に出るカンナ屑が詰まった入浴剤です。
自然からの恵みを余すことなく活用し、乾かすことで何度も使える環境にも人にも優しい製品です。
最後に

閉塞感が漂う現状ではございますが、何かひとつ明るくなれるきっかけとなればと思います。

子どもたちの明るい笑顔が少しでも増えるように本プロジェクトにご賛同していただける心温かい皆様から、一人でも多くのご支援お待ちしております。

またこのプロジェクトに共感してくださった皆様、このクラウドファンディングページを周囲にシェアしてくださるだけでも、とても心強い支援となります!

皆様の熱いご支援を心よりお待ちしております!

※密を避けるため、打ち上げ場所の一般公表はいたしませんのでご了承お願いいたします。

※打ち上げ業者の判断により実施が困難な場合は予備日に実施します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:一般社団法人美作市年会偽書
 ● 事業者の住所/所在地:〒707-0025 岡山県美作市栄町5
 ● 事業者の電話番号:Tel: 0868-72-3360
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
みまさか『願い』花火 打ち上げプロジェクト