ガラスで作られた【足の角質取り】登場!「グラスゴールドGGe」

ガラスで作られた【足の角質取り】登場!「グラスゴールドGGe」
角質だらけの足に新しい命を!乾燥する季節ごとに硬くなった足の角質、取り除こうとして肌を傷つけたり、肌が痛くなった経験ありませんか?「グラスゴールドGGe」は数千個のミクロン単位の粒子が入っている為、肌に傷つけることなく!固い角質だけをスムーズに除去することができます!

べたつきが気になりません。
浸すだけの角質取り ベビーフット 角質がむけた後のアフターケアにもおすすめです。

【内容量】100ml / 3.38 Fl.Oz

【注意事項】
●本品をご使用の際にはお肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。傷・はれもの・湿疹などお肌に異常がある時には使用しないでください。お肌に合わない場合はご使用をお止めください。
●使用中または使用したお肌に直射日光が当たって、赤み、腫れ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、皮膚科専門医にご相談ください。そのままご使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
●目に入らないようご注意ください。
●乳幼児の手の届くところ、極端な高温や低温の場所、直射日光の当たる場所には保プロジェクト実施の計画を時系列で書きましょう。
※持病や疾患のある方、肌の弱い方、ご使用に際して不安な方は使用できません。

◆ 角質除去にかかる時間はどれくらいですか?
➔ 個人差によって異なりますが、3~5分で十分です。

◆ 肌に刺激的ではないですか?
➔ 回転力があってソフトなパターンにした製品です。 一つの部位に長く使うと肌に刺激を与えることがあります。

◆ どれくらいの頻度で使用しますか?
➔ 角質の多い方は1~2週間に1度程度お勧めします。

◆ 全部で何回くらい使用できますか?
➔ 繰り返し使える製品ではありますが、個人の肌や使用頻度に応じて時間がたつと切削力が落ちることはあります。

※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

メーカー名:株式会社 LNTTECH
ウェブサイト:http://www.canz.co.kr/
事業内容:生活・ビューティーなど生活に必要な小型家電製品を合理的な価額で提供します。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 有限会社 コアビズ
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒161-0034 東京都新宿区上落合3-4-5高木ビル2F
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-6908-9750
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

「プロジェクト 進行計画」

~2021-08-31   募集終了
~2021-09 中旬   配送開始

*送料込みの金額になります。
*2021年9月順次予定ですが、変更の可能性があります。
*初期不良品以外の返品・返金は基本お受けしておりません。ご予めご了承下さい。
*使用している画像・動画は権利者か